スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おろち
2008-09-21 Sun 20:51

昨晩は映画を観て来ました。

昨日公開の「おろち」です。



本当は「たみおのしあわせ」を観たかったんですが、

金曜日で終わっちゃってて。 残念。




おろち、ですが、

まず、めっちゃ怖かったです。

今までみたホラーと比べてもNo1ですわ。


普通のホラーって、なんとなく現実離れしてて、

心底怖いと思えないんですけど、

これは、人間の中にある醜い心がこんなにも怖いのかってのを

実感させてくれました((;゚Д゚)

怖かった・・・


それに、木村佳乃と中越典子はやっぱり凄いですね。

女優って凄いなぁ



おすすめですよ。

ぜひ観てみてください。

原作を読んでいくともっと楽しめるかも。

原作おろちの「姉妹」と「血」っていうお話がベースになっているそうですよ。

スポンサーサイト
別窓 | 遊び | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<追い剥ぎオフ | Moonshine Blog | ご無沙汰してました。 (9/21 追記あり)>>
この記事のコメント
《☆Tomomko☆さん》
日本のホラーはジワジワ怖いのが多いですよね~

怖いけど見ちゃう(笑)
2008-09-23 Tue 08:07 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
ホラーですか。 日本のホラーって本当に怖そう。
現実味があるし。夜一人でリビング居れません(涙
2008-09-21 Sun 22:16 | URL | ☆Tomomko☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
