-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仕事始め。
2006-01-04 Wed 20:53
今日からスタートだったんですが、

年始早々、取引先のサーバが死亡・・・あぅ

復旧作業で一日費やしてしまったよ。。


明日からは本格稼動できるといいなぁ( ̄へ ̄;




ボードの方は、9日には練習に行けそう。

少しはマトモに滑れるようにならんとね。

がんばりまっす!
別窓 | 仕事 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ようやく | Moonshine Blog | 板ゲッツ!>>
この記事のコメント
《蒼ヒデさん》

ありがとうございました♪
春にはまた仙台行きます!(^^
2006-01-08 Sun 00:04 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
リンクありがとうございます。
んで、おいらもリンクしておきました~
2006-01-07 Sat 23:45 | URL | 蒼ヒデ #-[ 内容変更] | top↑
《カボグレさん》
逝きますよ♪
よっぱど天候が酷くなきゃね~

お嬢は微妙らしいっす。
2006-01-07 Sat 00:23 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
おつかれさまです。
15日に猫魔逝きますか?
とりあえず二人で。

お嬢は来れるかな?
2006-01-06 Fri 23:44 | URL | 東北のカボグレ #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
ん~
9日は夜勤明けなんだよね。
残念。

頑張ってねん♪
2006-01-06 Fri 22:00 | URL | あさみー。 #-[ 内容変更] | top↑
《ふくりんさん》
猫魔来る?
ボードおせーてくらさい(^^;
2006-01-05 Thu 23:59 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
仕事初めおつかれさまです!!
(自分にもおつかれ)
ボードデヴューですか~
実はおいらも去年ボードデヴューしますた!(去年は1度だけ)
ですので、欅,s初オフのスキーオフで2回目でした。
なんとかターンができるようになりました。
おがさんもがんばってください!
そして、みんなで行きましょ~(〃^∇^)o_彡☆
2月ぐらいに~
2006-01-05 Thu 19:49 | URL | ふくりん #MF8IyTP2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
