スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リフレッシュ
2008-07-04 Fri 23:52



前車のSワゴンからもう5年も使っているDVD楽ナビですが、

バックライトが寿命なのか、かなーり暗くなっていたのですよ。

日中の明るい時間にDVD見るとちょっと見辛くなってしまってたんです。



そこでバックライトを交換しよう、となったわけですが、

バックライトだけ手に入れば良かったので、

某オクで中古品(キズあり)を入手。

(まぁ、使用期間も不明、だったんですが、
 ダメなら予備に、ということで、いちかばちかで落札w)


んで、先ほど交換しました。




s-CA3A0095.jpg



内部はフラットケーブルが満載でちょっとドキドキしましたが、

30分ほどで無事交換完了ー


見違えるほど明るくなりましたーヽ(´ー`)ノ

これで昼間のDVDも快適だわ(゚ー゚*)


新しいナビも欲しいのだけど、そんなお金ないしー

もうちょっと長生きしてもらわんとね。



スポンサーサイト
別窓 | アクセラ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ご無沙汰してました。 (9/21 追記あり) | Moonshine Blog | レッドアイ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
