-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レッドアイ
2008-06-29 Sun 23:21



昨日の晩は岩室へホタルを見に。

初めて行ったけど、あれほどとは・・・

一斉に明滅する様は圧巻でしたねぇ。

しばし見とれてしまいました(゚ー゚*)

でも人多いー ホタルより人が多いね。


んで帰り道。

巻のあたりで花火があがっていましたので、

追いかけていってみました(^^


高速脇の駐車場にて。

かなーり近くで見れたので大迫力でしたよヽ(´ー`)ノ

しっかり花火を見たのは今シーズン初。

次は長岡か?




晩飯食べて帰宅したんですが、

なかなか寝付けず。。



夜中にDIY(笑

赤目にしてみました。

s-080629_0035~0001


s-CA3A0088.jpg


イカリング取り付けにより不要になってた

標準ポジションランプの部分を利用。


ルームランプ連動で赤目になります。

夜はなかなか怖いよww

別窓 | アクセラ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<リフレッシュ | Moonshine Blog | 魔女>>
この記事のコメント
《Riapsedさん》
おおお・・( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
感性が似ているのですかねぇ (笑

この状態で車検通るか実験してみようかとw
2008-07-14 Mon 21:57 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
うちのも赤くなりますwwww

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! ですねww
2008-07-12 Sat 11:11 | URL | Riapsed #-[ 内容変更] | top↑
《youさん》
オイラも1,2匹だったら見たことあるんですが、あれだけ沢山のが一斉に、ってのは初めてでした(*^ー^)


《まるまるさん》
まるまるさんもやります?(笑)
まずはイカからですよ~
(・ω・)/

常時点灯はさすがに捕まっちゃいますもの。
2008-07-02 Wed 18:01 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
!!?
威嚇しすぎでは・・・

ルーム連動好きですねぇ~。

おれも挑戦したいけど、場所空いてないー(笑
2008-07-01 Tue 15:51 | URL | まるまる #PNBM37v.[ 内容変更] | top↑
うぉ!
それは怖いよぅ(泣)
妖狐みたいだ。・・カッコイイけどw

先日、私も初めてホタルを見ました。
本当に光るんだなぁ~って感動した。
2008-06-30 Mon 10:30 | URL | you #ICazf28Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
