-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あやめ園とプチオフ
2008-06-22 Sun 13:34
おとといの晩、

瓢湖のあやめ園に行ってきた。


今日?まであやめまつりやってるんですよ。

着いてみると。。。





人いねぇwww

孔雀だけがきゃーきゃー鳴いていました。

びっくりしたぁ(;´Д`)



ライトアップもただ照明あてました。的なライトアップで微妙・・・

照明に集まってる虫との闘いでしたね(^^;

やっぱりあやめは昼間に見るものかな。


今日はイベントもやっているらしいので、

賑わっているんじゃないでしょうか。






昨日は帰省中のまるまるさんのフットイルミ取り付けのお手伝い。

とりあえず配線を通してLEDを仮固定。


いやぁ、久々にDIYしましたね。

ここんとこ、DIYへの情熱も忘れかけていたので

いい休日でした(^^

暑かったー日焼けしたー(;´Д`)


s-CA3A0075.jpg


s-CA3A0076.jpg

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<魔女 | Moonshine Blog | 当たったよ>>
この記事のコメント
《のなさん》
いやいや、ありがとうございました。
TypeR羽根の解説参考になりました。

でも、やらないですよ。
やりませんよw
(アクセラだったら幅が丁度いいような気がする今日この頃)

《ヒガシさん》
お疲れ様でしたー
人のを見てるとやりたくなっちゃいますよねぇ。
ヒカリモノ挑戦します?
スイッチはグリル内でw


《youさん》
表現が難しいですねぃ
白鳥の鳴き声のちょっと高い感じ?

終日解放らしいのでぜひ夜にどうぞw
暗闇から突然泣き声がwww
威嚇されまくりです
2008-06-25 Wed 12:17 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
孔雀ってキャーキャー鳴くんだ?

すっげー聞いたくなったw

あやめより孔雀の鳴き声に反応する女
2008-06-25 Wed 09:19 | URL | you #ICazf28Y[ 内容変更] | top↑
DIYお疲れ様でした。
実を言うとアタシも何もしないでくっちゃべってました。
ってバレバレか(笑)

電装系のDIYは苦手なんで躊躇してましたが
そろそろ挑戦してみようと思いまつ。

2008-06-23 Mon 22:45 | URL | ヒガシ #-[ 内容変更] | top↑
何もしないで、くっちゃべっていた私です。

暑い中ご苦労様でした( ̄ー ̄)/~~

左手のエロさに磨きをかけてくださいw

ボンネットあいたまんま撮影されてるしww
2008-06-23 Mon 00:22 | URL | のな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
広末涼子 に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます… …
2008-06-22 Sun 14:40 あらかじめサーチ!
| Moonshine Blog |
 
