-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
当たったよ
2008-06-18 Wed 20:50
300円ね(゚ー゚*)



ドリームジャンボ。

10枚だけ買ったんです。

まぁ、バラで買ったので1本当たるのは確実なんですがね(^^;



次は多めに買ってみようかねぇ。。






そうそう。

土曜日にプチオフしますよ。

メインイベントはまるまるさんのフットイルミ取り付け。

ウチのもほったらかしの後ろドアのイルミやっちゃうかな。


土曜10時~ 豊栄ベイシアorドンキで。

天気が怪しいからドンキになるかなぁ

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あやめ園とプチオフ | Moonshine Blog | カメゼリー?>>
この記事のコメント
めっさベイシアのつもりなんですが…
タイヤがアホくさいまでに安売りしますよ!
頼んでしまおうかしら
2008-06-20 Fri 07:51 | URL | の #-[ 内容変更] | top↑
もしやジャンボ当たったか?!と思ったてばw
100万円当たりました♪とか書かれていたら、どうしようかと思った~。←私がどうするつもりだw

ドンキーだったら、連絡くだちぃ。
実家に帰省するんで、時間によってだけど、
顔見に行けたら行きたいです(旦那は仕事)
2008-06-19 Thu 17:48 | URL | you #ICazf28Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
