-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ケイタイ
2008-05-20 Tue 23:46
昨日は災難でしたが、

今日は何事も無く無事に終わりました。

よかった×2・・





さて、2年以上使ってる携帯ですが、そろそろ変えようかと。

どうやら来月あたりからauも割賦販売が開始されるという情報もあるし。



候補はW61CA、W62Sあたりか。

カシオ使ってるんで、61CAの方が使い勝手も良さそう。

ワンセグ付いてるしね(使わないだろうけど)。

何より安心感がある。


他方、W62Sはスリムで、本体の質感も好き。

操作性も良さそうだし。

200万画素ってとこと、ワンセグ無し、なのが残念ですな。


また2年以上使うことになると思うから、

多分カシオにするかな。安心をとって。


週末変えようっと。


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<ラーメン博 | Moonshine Blog | 占い>>
この記事のコメント
《DALさん》
調べてみたら不具合続いてるんですねぇ
アップデートで在る程度改善するようですが。
着信、受信できないのはさすがに・・・
情報ありがとうございましたー(゚ー゚*)
カシオにしよ。
来月にはNEWモデルも出るようですけどね。
2008-05-21 Wed 22:33 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
W62Sは不具合結構あがてるからW61CAの方がいいと思いますよーん
2008-05-21 Wed 02:35 | URL | DAL #DvI991tw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
女優広末涼子(27)が元モデルのデザイナー岡沢高宏(32)と離婚していた。自身の公式ホームページで発表した。 互いに仕事を... …
| Moonshine Blog |
 
