-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
板ゲッツ!
2006-01-02 Mon 23:42
060102板購入


購入しました( ̄▽ ̄)

漢の10回払い(笑)


これで後には引けなくなりましたな。。。

とりあえず今週末は近場に練習しに行きます。

 (5年? 6年ぶりかぁ? スキー場。。)


ボードデヴューです(^^
別窓 | 遊び | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<仕事始め。 | Moonshine Blog | あけましておめでとうございます☆>>
この記事のコメント
はいは~い
《東北のカボグレ殿》
いきまっせ♪

しっかり練習しときます(笑
2006-01-05 Thu 23:57 | URL | 新潟の青セダ~ン #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
であであ
裏磐梯猫魔スキー場で落ち合いましょう(笑
いつにしますか?
あさみ嬢も連れてきてくださいな。
2006-01-05 Thu 23:30 | URL | 東北のカボグレ #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
おれも一式揃えたら 10諭吉オーバー したんだけど、 ちょうど初売りで、 10諭吉以上買うと1諭吉オフ だったから~ なんとか 10諭吉以内に収まったよ◎

しかし高いわ…
ウェアはちょっと(かなり?)ランク落としちゃいました◎ ホントはもっと良いヤツ欲しかったんだけどねぇ…
まぁ 腕が伴ってないんで 十分か(^_^;)
2006-01-05 Thu 00:23 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
板ゲッツ?
私は本日ウエアをゲッツ(笑)


なんだかんだで道具そろえて10諭吉オーバー…。
2006-01-04 Wed 23:34 | URL | あさみー。 #-[ 内容変更] | top↑
杉の原、行きたいっす(^^

それまでには、少しはまともに滑れるようになってるといいなぁ。。
2006-01-04 Wed 20:48 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます。
今年もアクセラオフに乱入するんでww
宜しくお願いしますね~♪

板、買ったんですね!
こりゃ、行かないとダメですなwwww
私、ほぼ毎週行く予定ですのでw
いつか一緒に行けると良いですね♪

オフとしては2月4日に杉の原でアテンザ仲間と行こうかと思っています。あさみ。さんも参戦。
いかがですか?
2006-01-04 Wed 01:39 | URL | you #IRI4e5bg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
