-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-05-18 Sun 20:18
20080518202005
東港のインド料理屋さんへ行ってきました。

初めて行ったんですが、いいねーここ。

何が良いって日本人が居ないw

店員さん、お客さん含めて日本人はウチらだけでした◎


そして美味しかったですよ~

パンジャビ(ガーリック)セットを注文。

カレーはキーマ&エッグカレーです。

ナンもモチモチで香ばしくて美味。

また来よう(^-^)


別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<占い | Moonshine Blog | 雑記>>
この記事のコメント
東港ところしかいったことありませんw
黒い人たちに囲まれました;;
2008-05-29 Thu 21:43 | URL | のな #-[ 内容変更] | top↑
《youさん》
ここです
http://nail1277.ftw.jp/u18092.html
聖籠・・・だと違うのかなぁ
赤道あたりにもできたと聞いたことはありますが。
2008-05-18 Sun 23:29 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
最近、えらい勢いで店舗展開しているお店ですか?
ドリンク頼むとえらい量のが来る店ですか?
ここ最近、一番のお気に入りのカレー屋さんです。
東港は、何かおっかなくて入った事ないです・・
聖篭に行っています。
最近、新潟市内にもできたんだけど、なぜかカレー居酒屋って書いてある・・居酒屋?と。
2008-05-18 Sun 22:39 | URL | you #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
