スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今さらーのGW日記
2008-05-09 Fri 23:28
さて、今さらですが、GWのことを書きます。

GW明けてバタバタしてたもんで(;´Д`)




5月3日

5日には雨になる予報だったけど、

汚さに耐えかねて洗車。

あっちぇかった・・




5月4日

この日も猛暑。どーなってんだろね。

消防のGW恒例の山林巡回と機器点検をこなしてから、

新潟市内で買い物。

帰っても暑いだけなので、ふらふらとドライブへ。

シーサイドまで行き、渋滞を避ける為、海回りで帰宅しようとするも、

マリンピア周辺の交通規制にブロックされ、迂回。

そして迂回先でもマリンピア渋滞にはまり30分足止めでゲンナリ。


なんとか海岸沿いに出て、

竹尾のSABでお買い物して帰宅。


夜に再び竹尾SABへ呼び出しを受ける。 orz

電球類を交換。

1日に2度もここに来るとは思わなかったよ(^^;

あっちぇかった。





5月5日

雨の予報だったので、予定を変更してドライブ。

こまどりへ行く。




30分くらいは並んだと思う。

11時半頃行ってこれほどとは。。。


とんこつを頂く。 ( ゚Д゚)ウマー

s-CA330238.jpg



その後、弥彦へ上ってみる。

天気が悪くて景色はイマイチ。

タイプRのオフ会らしきものに遭遇。

3,4台でしたけどね。


その後、新しくできた某ケーキ屋さんへ。

イチゴが美味かった(゚ー゚*)


晩御飯はこちらも新規オープンの居酒屋さん。

雰囲気は良かったですね。

お酒も食べ物も種類が若干少なめ。

今後に期待。


あ、ラーメンサラダは美味しかったヽ(´ー`)ノ

(野菜+ラーメン+胡麻だれ って感じのやつです)



帰宅して借りてきたDVDを見ようとするも、

疲れか、撃沈。 半分も見れなかったw





5月6日

この日は快晴。 そして涼しくて快適。


カーブドッチでネコの襲撃を受けつつブランチ。

風がかなり強かったね。

外で食べたのちょっと失敗だったかも。

でも気持ちよかった.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆



s-CA330245.jpg


その後、上堰潟公園へ移動してマッタリ。

アクセラの配線整理したり、

トランクオープナーのスイッチ付けたり、

室内の掃除したりしてました。



作業を終えてから、海沿いを走り南下。

天領の里まで行きました。

さすがに天気が良いので夕日が最高。

夕日撮影の練習してきました(゚ー゚*)

s-DSC00251.jpg





こんな感じでGWは終わっていきました。

なんだか寂しいやね・・


連休明けの仕事のドタバタで、

そんなもん忘れちゃいますが(;´Д`)

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「15S」エンブレム / トランクオープナースイッチ | Moonshine Blog | ラジコンとフリスクと福島潟>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
