スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラジコンとフリスクと福島潟
2008-05-03 Sat 21:54




先日、ちーむ新潟のラジコンオフに顔出ししてきましたー

1時間遅刻したけどなw

まぁ、ラジコンも持ってないし。


s-DSC00158.jpg


中越組の皆さんは上手いですね~

上手な人のを見てると欲しくなっちゃうんだよね(゚ー゚*)




プラグ交換もしました。

先日交換したプラグ(誤配品)を注文してた物に交換です。

s-DSC00168.jpg


↑間違い探しw (byタマさん)


s-DSC00153.jpg


↑これが、今回交換したプラグ。DR15ZC

不思議な形ですよね。

未だにどう火花が飛ぶのか理解できてないww


誤配品の DOR15LGS との違いは・・・

正直、わかんない・・(;´Д`)



購入元の説明によると、

LGSの方が高回転重視で、

ZCは中低回転重視らしいです。


気持ち低回転トルクが太くなったような・・・

完全にプラシーボの範囲ですな。


なんにしても新品のイリジウムと比べてないので、

対イリジウムの評価はできませんが。


燃費もどうやら向上しているようです。

1km/Lくらい向上してくれると嬉しいんだけれど。

これはちょっと様子を見てみないとわからないですね。


全然インプレになってないなw







ラジオフの後は新潟に戻り、福島潟へ。。

菜の花のシーズンに行った事無かったんですよ。

キレイでしたよー

ちょっとモヤがかかったみたいになってて

遠くの山が霞んでしまってたのが残念です。

s-DSC00182.jpg


s-DSC00185.jpg


一日中天気が良くて気持ちいい日でしたね。

暑かった。

ソフトクリーム美味しかったな。

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今さらーのGW日記 | Moonshine Blog | 欅’s日本海岸ドライブツーリングオフ>>
この記事のコメント
《カーズさん》
どもです。
そうなんですよー、チェコ製。
値段も一般的なイリジウムの1.5倍くらいはするし、
最初はどうかなー、なんて思ってたんですが、
結構イイですよ~
新品イリジウムとの比較インプレもお願いします(笑
2008-05-06 Tue 10:21 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
ごぶさたしてます。
ぶりすくって聞いた事無いなー、なんて思ってぐぐってみたら、チェコのメーカーなんですね。
不思議なカタチしてますねぇ。

ちょっと興味あります。
でも、こないだイリジウムに交換しちゃったしなぁ…w
2008-05-04 Sun 00:22 | URL | カーズ #hX8XMwm6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
