スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぶりすく
2008-04-25 Fri 23:42
昨日届いたもの。

プラグでした~( ̄ー ̄)

s-CA330231.jpg


ネットを徘徊してて、見つけたんです。

なかなか良さそうなインプレがあったので。


で、適合すると言われていたのとは

違う品番のものが届いたんですが、

どうやらこれも互換性があるらしく、

交換しても問題ないみたい。




なもんで、早速交換してみました。



そして感想。

(・∀・)イイ!!


4000回転以上の吹けあがりがまるで変わりました!

前のプラグが寿命だっただけ、って気もするけど(笑

まぁ、気にしなーい

あんまり吹けあがりが気持ちいいんで、

いつもより余計に回しちゃいそうw

燃費が気になるねー


日曜には適合すると言われてたプラグも届く予定なんで、

届いたら付け替えてみよう。

どーなるか。楽しみ(*゚ー゚)


スポンサーサイト
別窓 | アクセラ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<欅’s日本海岸ドライブツーリングオフ | Moonshine Blog | なぜ今、イカなのか。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
