スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なぜ今、イカなのか。
2008-04-24 Thu 22:57



無事取り付けしましたよ。

イカリングぅ~(≧∇≦)b


これが話題になったのってもう2年くらい前ですよね~



で、なぜ今さらイカリングなのかと。


元々、取り付けるつもりは無かったんですけど、

ヘッドライトのレンズがこんな状態だったんです。

s-CA330221.jpg


表面のコーティング(?)が剥がれてしまっています。

それでヘッドライトが曇ったような状態になっていたんですよ。



なんとかしたいなぁ、と前から考えていたのと、

先日の栃木オフで触発されたのか。


某オークションで中古のヘッドライトユニットを落札していました(笑



あとは、ただレンズ交換するのは芸が無いので、

イカでも仕込んでやろうかと(゚ー゚*)




という訳なんで、殻割り計4回やりましたw

仕事から帰って、今朝の3時までかかったのは内緒。

仕上がりは満足ですねぇ。やってよかった。

雨漏りが心配ですが。。。






そうそう、頼んでいたものが今日届いたんですが・・・

s-CA330229.jpg


頼んでたのと違う~・・・orz




不良品だったり、品物違いだったり。

なんだか最近スムーズにいかないねぇ。

一体なんだろう。


スポンサーサイト
別窓 | アクセラ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぶりすく | Moonshine Blog | キタ━(゚∀゚)━!!! ・・・けど>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
