-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キタ━(゚∀゚)━!!! ・・・けど
2008-04-15 Tue 23:48



試験点灯してみたら、

リングの1つが暗い・・・orz


ぬーん・・・。゜(゚´Д`゚)゜。


「Q.C. OK」の文字が恨めしいー


別窓 | アクセラ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<なぜ今、イカなのか。 | Moonshine Blog | 夜桜・村松公園>>
この記事のコメント
《ぽんさん》
>蛍光管のガスの充填不足
おそらくそんな所でしょうね(*゚ー゚)
とりあえず再送してもらえることになったので、
届くのを待ちたいと思います。

なぜにセダンのライトをwww
実は予備のライトユニットは入手済みだったりしますw
2008-04-16 Wed 15:39 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
同じコンバータで点灯しているとしたら蛍光管のガスの充填不足じゃないですかね?
ちなみにウチにセダン用のヘッドライトが1個余ってるので練習用に必要でしたら差し上げますw
2008-04-16 Wed 10:14 | URL | ぽん #ADJD0lrw[ 内容変更] | top↑
《Tomokoさん》
あ、背景は部屋に置いてあるクッションです(笑
全く関係ありません(*^-^)

手前のリングの光り方が違うんですよねぇ
まぁ、エロカッコイイ物ではありますが(^_^;)
2008-04-16 Wed 08:01 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
不良品?v-12
バックのレオパルドでエロカッコイイ!と思ったのは私だけですかね?
2008-04-16 Wed 06:35 | URL | Tomoko #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
