-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜桜・村松公園
2008-04-13 Sun 23:50
もっと遅くても間に合うかなぁ・・と思ってたんですが、

思ったよりも開花のスピードが早く、

すでに満開になっているってことでしたので、

あわてて行って来ました(;´Д`)

村松公園です。




s-DSC00014.jpg




↓ あまりにストレートなメッセージなんで、

   ちょっと笑っちゃいました(゚ー゚*)

s-DSC00054.jpg




晩御飯は近くのパスタ屋さんへ。

前から素通りするだけで、ちょっと気になっていたお店だったんで、

いい機会でした。 行けてよかった。

s-CA330205.jpg


「半熟たまごと辛いミートソース(辛辛辛口)」です。

「辛辛辛口」でちょっとビビったんですが、注文してみました。

それ程激辛って訳ではなくて、とても美味しかったですよ。

辛さはちょうど良かったです。

また食べに来たいですなぁ。




昨年は花見らしい花見には行けなかったんですが、

今年は結構なペースで行けてる。

まだどこか行けるかねぇ。


福島潟の菜の花もいい時期ですかね。



別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<キタ━(゚∀゚)━!!! ・・・けど | Moonshine Blog | 栃木オフ~栃木旅行 その4>>
この記事のコメント
《としこさん》
あ、仕事だったのん?
残念でしたー(^^

なかなか会えないねぇ(笑
2008-04-16 Wed 15:43 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
うほっ!地元ktkr!
ちょうどこの日は仕事だった希ガス・・・。
残念orz

又の機会に!w
2008-04-16 Wed 15:09 | URL | トシーコ #eSGkAR1I[ 内容変更] | top↑
《youさん》
直前で色々忙しいかもしれませんが、息抜きにいかがです?
村松くらいならスグじゃないですか(^-^)

まだまだ楽しめそうでしたよ~
2008-04-14 Mon 22:52 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
うぉーイイナー!
今年は、花見らしいことせずに桜が終わっちゃう予感・・
見には行ってる。
一人で。
チャリで。
仕事の昼休みに桜並木通過。

・・・
そういうんじゃんくてー、花見したいです。
2008-04-14 Mon 15:04 | URL | you #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
