-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけましておめでとうございます☆
2006-01-01 Sun 21:29
皆様、昨年はお世話になりました。

今年も、ぼちぼち更新していきますので、

暖かく見守ってくださいな(笑


051231アクセラいじり1


っで、年末はこんなことをして遊んでましたww

LEDの間接照明です。
上は赤ですが、青白との切替ができます。

051231アクセラいじり02

やっぱ青白の方が明るいです。
ルームランプいらないですね。


051231アクセラいじり03

まだ工事中(笑
スイッチ類は照度調整の脇に埋め込む予定です。

調光器つきで、明るさを調整できます。

下が、照明色切替スイッチです。(赤・青白・OFF)

ルームランプ連動にしてますが、

もう一個スイッチかませて常時点灯も可能にする予定です。




続いて


051231アクセラいじり04

フットランプを赤に変更。




051231アクセラいじり05

051231アクセラいじり06


マップランプをLED(赤)に変更

これ、かなり明るいです(^^




051231アクセラいじり07

051231アクセラいじり08

サイバーストーク製ホワイトメーター

フィルムをかぶせるタイプです。

自分でカットしなきゃいけないので、ちょっとてこずりました(^^;

近くで見れません(アセ




051231アクセラいじり09

ポジションランプが切れてたので、
こいつもLED化。

アンバーにしました。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<板ゲッツ! | Moonshine Blog | アクシデント経過報告 その4 >>
この記事のコメント
A-TSUさんは、
新潟オフ レギュラーメンバーですからっ!
強制参加です(笑
2006-01-04 Wed 20:46 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
今年もよろしくお願いします。
また新潟行かせて頂きます。

早速あ●み様から
(・_・)∂"チョットコイヤァー
されておりますww
2006-01-03 Tue 23:24 | URL | A-TSU #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
