-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
栃木オフ~栃木旅行 その2
2008-04-11 Fri 22:41
s-CA330122.jpg


オフ解散後、ホテルの駐車場に入れたらこんな状態でした。

ギリギリw

幅制限が1720mm だったのに後で気付いて、

ドキドキしながら入ったんですが、

おっちゃんの誘導で見事入りました~ヽ(´ー`)ノ

さすがだね~




s-CA330117.jpg


それから、同じく宇都宮で宿泊予定のカーズさん、まるまるさんと晩御飯。

せっかく栃木・宇都宮まで来たんだから、

餃子食べないとね(*゚ー゚)



s-CA330119.jpg


s-CA330120.jpg


焼き餃子も水餃子も美味かったですねぇ~

並ぶ価値あるわー

ってか、水餃子の写真撮り忘れたww



s-CA330121.jpg


餃子食べた後、駅前の和民へ移動して飲みー

まったりマッタリな感じでしたね。

良い酒でした。

カーズさん、まるまるさんお付き合いいただいてサンクスです(*゚ー゚)





つづく・・・

別窓 | アクセラ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<栃木オフ~栃木旅行 その3 | Moonshine Blog | 栃木オフ~栃木旅行 その1>>
この記事のコメント
《Tomokoさん》
大丈夫でした(笑
ドキドキもんでしたけどね。

ホイール補修頑張ってくださいね。
成功をお祈りしております(゚ー゚*)


《カーズさん》
反対側は見なかったんですが、
ほぼくっ付いていたらしいですw
よく入ったなぁ・・と。

また飲みましょう~(´ー`)/~~
2008-04-14 Mon 01:27 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
おつかれさまでした。
ホントギリギリだったんですなぁ…

こっちはまだ夜の部は書けておりません@@;
まぁ、夜が明けてからまったりと書く予定です。


お互い、いい酒が呑めて良かったですな!
また今度機会がありましたら呑みましょう!
2008-04-13 Sun 00:00 | URL | カーズ #hX8XMwm6[ 内容変更] | top↑
駐車時の写真見て思わず、あぁぁぁぁぁ~と叫んじゃいました・・・・・・が、大丈夫だったんですね!よかった。

餃子、食べたい!ビール飲みながら。あー、日本が恋しい。

日記その1でのホイールの件、ありがとうございます!!!ベストを尽くし、補修してみます。こちらの店に同じ様なアイテムがあればよいのですが。探しに行って来まーす。
2008-04-12 Sat 06:27 | URL | Tomoko #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
