-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
栃木オフ~栃木旅行 その1
2008-04-10 Thu 22:37
こんばんわ。

さすがに一週間以上経っちゃうと、

もうずーっと書かないと思いますので(笑

オフレポ書きますよ。



4月5日(土)

willwisさん主催の栃木オフに行って来ました。



金曜の晩に洗車して、一晩経ったら鳥のフンだらけだったとか・・ (´Д`lll)

少々トラブルはありましたが、6時過ぎに出発。


ほぼ全行程高速で、9時くらいには到着しました。

そして一番乗り♪ (集合時間11時半だからなw)





めっちゃ天気良い! 桜きれい!

アマチュアカメラマンさん達もたくさん来てましたね。




ほどなくwillwisさん、カーズさんも到着。

カーズさんのKONIを試乗させてもらったりしてると

Obi-Wanさんがプリウスで登場(びっくりしたぁ)

出張帰りだそうで。 お疲れ様です。



KONIいいなぁ・・・

足回りなぁ・・・

換えたいなぁ・・・( ´ー`)


そんなこんなしてると、

集合時間前なのに皆さんぞくぞく到着。

自己紹介とじゃんけん大会~

s-CA330101.jpg


うなぎパイとか、洗車用具、アンプ、ワイパーブレード、Tシャツ、などなど。

オイラはDefiのステッカーを頂きました。

ありがとうございまーす。



その後、乗り合わせて昼食へ。

佐野藤岡IC近くの「肉の万世」ってお店です。

s-CA330102.jpg


おろしぽん酢ハンバーグ150g。

意外とさっぱりしていて美味しかったですねぇ(*゚ー゚)

モリモリ食べましたw




s-CA330105.jpg

s-CA330106.jpg


昼食後で、既に帰られた方もいらっしゃいますので、

これで全台ではないです。

とにかく天気が良かった!

これに尽きますね。





s-CA330104.jpg


s-CA330115.jpg


チベットさんのHIDハイビームもちょっと惹かれるなぁ・・・

また物欲がw


s-CA330114.jpg


s-CA330108.jpg


久しぶりにお会いする方や、

初めてお会いする方が、実は某氏の弟さんだったとかw

色々お話できて、すごく楽しかったぁヽ(´ー`)ノ


幹事のwillwisさん、取りまとめご苦労様でした。

またお会いする機会もあるかもしれませんが、

そのときはよろしくお願いします (*_ _)





つづく・・・


別窓 | アクセラ | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<栃木オフ~栃木旅行 その2 | Moonshine Blog | さくらさくら>>
この記事のコメント
《Obi-Wanさん》
いやびっくりしました、マジで(笑
そこに存在するはずのない顔がありましたので(゚ー゚*;
出張、お疲れ様でしたぁ
2008-04-14 Mon 01:30 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
ふふっ、びっくりしました?
ありえない登場ですもんね

せめて昼ごろまで居たかったんですが。5泊6日の出張は堪えました。

しかし純然たるアクセラ乗りなのにビミョーに居心地悪かったです。
2008-04-12 Sat 22:58 | URL | Obi-Wan #kYGFWJe2[ 内容変更] | top↑
《Tomokoさん》
キズの程度にもよりますが。。
簡単に目立たなくするならこんなので塗るとか。
http://www.soft99.co.jp/products/detail/16/154

もっと本格的に補修するなら
http://www.soft99.co.jp/howto/wheel/repair01.html
こんな感じでしょうかね。
丁寧にやらないと仕上がりがうまく行かないかもしれませんね(;´Д`)

オイラは普通のタッチペンで塗ってましたがw
「ホイール 補修」とかで検索すると結構出てきますね。
2008-04-11 Fri 23:26 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
大好きなアクセラが沢山♪
嬉しくなっちゃいます★

里帰り時に購入したワークスのホイールを最近傷つけてしまい(涙  ホイールの傷を隠す良い方法があったら教えてください!!!
2008-04-11 Fri 11:15 | URL | Tomoko #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
夏川結衣
夏川結衣 夏川結衣 結婚 夏川結衣 画像 夏川結衣 水着 夏川結衣 動画 夏川結 …
| Moonshine Blog |
 
