スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロボット
2008-03-22 Sat 23:58
仕事帰りにSABにオイル交換しに行ったら、

待ち時間1時間半でした・・・orz



暇をもてあまして、雑誌を読んでたんですが、

こんなのが載ってたんです。


色んな動作を細かくプログラムできるみたいで、

けっこうハマりそうですよねぇ。

めっちゃ欲しいです、コレ(*゚ー゚)


時間と暇があったらやってみたいなぁ・・

20万かぁ・・・はあぁ





ロボット・・と言えば、

ファミコンで「ジャイロ」っていうソフトがありましたね。

小学生の頃、従兄弟が持ってて、

かなーりハマってました(^^

またやりたくなってきたなぁ







スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夏仕様へ | Moonshine Blog | 明日は消防の総会です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
