-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日は消防の総会です
2008-03-15 Sat 23:32

今日は休日出勤で、客先のサーバ交換。

若干トラブルはあったものの、お昼過ぎには作業終わり。


天気も良かったし、時間もできたので、

笹川流れまでちょいとドライブへ。


降ってはいなかったものの、曇り。。

晴れてたら良かったんですけどねー

あんまし景色が良くない・・・(;´Д`)


s-CA330081.jpg




目的の無いドライブって好きですねー

色々考え事しながら走ってきました。

まぁ、答えはでないのだけれど(笑





明日は消防の飲み会・・・もとい、総会があります。

来年は会計ですわ。

面倒ぅ~


明日はウコンさんの力を借りましょうかね

飲み会は久々だぁ


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ロボット | Moonshine Blog | 来月は栃木へ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
