-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
来月は栃木へ。
2008-03-14 Fri 23:29

SAのオフ会で栃木遠征する予定です。

土日と休みが取れそうなので、観光がてら行ってこようかと。

車のオフは久々だからね。

楽しみ楽しみ。




某氏から「日光東照宮のメダル」を要求されたが、

実際にそんなもんがあるのか?(^^;

( 時効警察 第2話 参照 )

別窓 | アクセラ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<明日は消防の総会です | Moonshine Blog | 黄色い目>>
この記事のコメント
《カーズさん》
お久しぶりっす(^-^)
こちらこそよろしくお願いしますー

栃木といえば…苺ですかね。
ちょうどシーズンだから苺狩りにでも行けたらいいなーと思ってますが。

ご一緒します?(*^-^)
2008-03-18 Tue 09:18 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰しています。

北関東オフではどうぞよろしくお願いします^^
会えるの楽しみにしておきますです。

栃木観光ですか~。
自分も土日休みなので、ホテルでも予約してまったりしようかなぁ…
2008-03-16 Sun 22:29 | URL | カーズ #hX8XMwm6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
