-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
欅's仙台オフ その2 牛たん~作並温泉
2005-12-17 Sat 20:19
さて、だいぶ時間が経ってしまいましたが、
後編です(^^

051210仙台オフ01

ホテル駐車場にて。
仙台ではあんまし降らないと思ってたんだけど、
このときは結構降りましたね。
とりあえず、雪を払って出発。。



051210仙台オフ02

集合場所。仙台駅前のヨドバシカメラです。

ここ、ホントでかいっす。。新潟の比じゃない。。




昼食まで時間があるってことで、しばらく自由行動。。






私はふくりんさん&蒼ヒデさんの幹事コンビと

bivi内のゲーセンに。。




051210仙台オフ03

ふくりんさんは、UFOキャッチャーで1発ゲット!

すげぇ。。(笑





再び集合し、昼食は駅から少し歩いたとこにある
利久」にて。。

051210仙台オフ04




051210仙台オフ05

牛たんシチューを頼みました。

やわらかくて旨かったっすよ~♪




051210仙台オフ06

ってか、みんな黙々と食ってました。。 はえぇ・・(^^;




お腹も満たされたとこで、次の目的地へ移動。。


次は温泉までのパレランです!



051210仙台オフ07

第2集合場所 半田屋(?)で合ってる?




ここで いか一夜干しさん が合流ですっ!

私と同じセダンな方です。 しかも黄色!


ますます希少(^^


広めようセダンの輪(笑




全員集合したところで、


おみやげ交換やら、

貢ぎ物強奪(?)など が行われました(^^
051210仙台オフ09









さて、温泉までのパレランです。




しか~し!



私だけ ひとりパレラン をすることに!(爆


ナビのばかやろぅ・・(笑




っで、着いたのは 作並温泉にある湯の原ホテルです。

051210仙台オフ10


051210仙台オフ11



総大理石風呂ってのに入ってきました。

温泉は意外とさらっとしてて、いい湯でしたよ。



051210仙台オフ12

KGYさん熟睡中(笑




この後、再び仙台方面へ戻り、アウトレットでお買い物の後

解散となりました。

051210仙台オフ13

アウトレットの中央広場にあるツリーです。




いやぁ、旨い物は食べられたし、いい温泉だったし。

満足満足。


また遊びに行きますよぉ♪



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アクシデント 経過報告 その3 | Moonshine Blog | 欅's仙台オフ その1 往路~前夜祭>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
