スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雑記
2008-03-02 Sun 12:59



バッテリー換えました。

まる4年、9万キロ以上ですから、

よく持ったかと。

スタンドで洗車してもらうときに、

一発でエンジンがかからないことがあったのでね(^^;






ディーラーで12ヶ月点検うけました。

ミッションオイルも交換。

クラッチペダルのキーキー音もグリスアップしてもらい改善。

あとはプラグも換えないとな・・


今更ですがデイライトも付けたい。

暖かくなったらやりましょうかね。






昨日は晩飯を食べに松崎へ。

「鮭のわっぱ飯膳」

s-CA330063.jpg


あんまし美味しそうに写ってないですが(汗

めっちゃ美味かったですよー


「鮭の親子丼」も味見させてもらいましたがウマーでした(*゚ー゚)

s-CA330064.jpg



やっぱりイライラしてるときは美味しいものを食べるに限りますな(´ー`)








イヤなら今の仕事を投げ出してしまえば良いって意見もあるけど、

最後までやり遂げてから辞めたい。

我儘ですかねぇ・・・



「終わらない仕事は無い~ また新しい仕事が始まるだけ~♪」

ってCMがあった気がするなぁ


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<SoftBank | Moonshine Blog | バタバタ…イライラ…>>
この記事のコメント
《youさん》
ホント最近、優しい和食が好きなお年頃です(笑

まぁ、やれるだけやってみます。。
そんなこと言ってるとまたタイミングが・・・ぁう・・
・・・難しいっすね(´・ェ・`)
2008-03-03 Mon 22:24 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
美味しい和食は身体と心に優しくて好きです。
ホッとする。
つーか胃が弱ったのかヘルシー和食メニューしか受け付けない(涙
仕事は・・最後までやり遂げてから・・CM通りに最後ってナイと思うのよね。
辞めるのはタイミングかなぁ、と。
そりゃ「嫌だから」って投げ出すのは良くないけどね。
次へきちんと渡してから・・でも、有る意味「やり遂げる」だと思う。
2008-03-03 Mon 10:03 | URL | you #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。