スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々ナイター
2008-02-25 Mon 23:24
週末は大嵐でしたが、今日は穏やかな一日でしたね。

雪質もよさそう + 仕事が早く終わったので、

久々のナイターにいってきました。



雪質が良いからかな。

ニノックスの平日ナイターにしては混んでいましたね。

まぁ、リフト待ちが出るほどではありませんでしたが。



7時前から滑り始め、9時のリフト終了まで

ノンストップでぐるぐる滑ってましたw


新しいバインディング&ブーツ、

結構良い感じです。

最初は、履き方のコツがつかめずモタついてましたが、

なんとかコツをつかんで、サッと履けるようになりましたよ(*゚ー゚)

やっぱり、キスマークのステップインより

ホールド感があるような気がします。

履き方もっと練習しないとね(;´Д`)






「蛍の光」が流れてリフト終了で、

駐車場へ戻ろうとしたとき、

階段へ向かう通路でコケました・・・orz


右手中指を打撲・・・(´ρ`)

今回これが一番痛かった~(涙







s-CA330060.jpg



そうそう。


駐車場では-3℃だったのに、

家に着いたら-5℃でした・・・

うちはスキー場より寒いんですか (。・x・)ゝ



週はじめからちょいと嫌なことがあったので、

いいストレス解消になりました。

また滑りにいこうー


スポンサーサイト
別窓 | 遊び | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<バタバタ…イライラ… | Moonshine Blog | LEXUS風?ナンバー灯>>
この記事のコメント
《youさん》
オイラも-5℃なんて表示を見たのは今シーズン初です。
昨日はさすがに寒かったですからねー

コタツいいっすねー
オイラはコタツに入ったら確実に寝ちゃうな(*^ー^)

最近は帰ったら毛布にくるまってます(笑
2008-02-26 Tue 13:17 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
さーむーぃー
元気ですねぇ~!
寒くて寒くて・・私はすっかりコタツと友達です。
雪山寒いんですもの~。
って、おがっちの家付近-5℃なんて・・
コタツよ、コタツ(意味不
2008-02-26 Tue 12:07 | URL | you #ICazf28Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
