-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アクシデント経過報告 その4 
2005-12-23 Fri 19:18
051223復活


帰ってきましたよ( ̄ー ̄)



実は、代車のカペラ、

助手席側のライトがタマ切れしてました。


修理が完了したって連絡もなかったし、

さすがにこのままじゃマズイだろう、ってことで、

今日、買い物のついでにDへ行きました。



「あのぉ。○○(担当)さん居ますかぁ?」


D「ぁあ、今日休みなんすよぉ」



「あ、そうですか。
実は・・」

ライトがタマ切れしてるのを説明してると、


Dメカニックが登場、

「あ、どうも~。 今あがりましたよ。」



「ぇえっ!?」 

完了予定連絡してくれるって言ってたやん!o(゚Д゚)っ


まぁ、言ってもしゃ~ないので、


とりあえず、仕上がりを見てみる。。





うん、いいんじゃないの?

天気が悪かったんで、じっくりとは見れなかったが、

おおむねいい感じ。



とりあえず良かった良かった(*゚ー゚)

別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<あけましておめでとうございます☆ | Moonshine Blog | なんとか・・生きてます。>>
この記事のコメント
《kouさん》
うちのも、前履いてたP-1レーシングがバルブの付け根で空気漏れしてて、あやうく大変なことになるとこだったよ。。
5年近く使ってたホイールなんで、タイヤも限界に近かったんで、結局買い換えたんだけどね。

久保田。 個人的に欲しいんですがw
2005-12-28 Wed 01:27 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
復活オメ!!
きれいになってますねぇ。

うちゃレビンがタイヤのバルブ切れて空気抜けはじめてました。
完全にぬけ切る前に気がついてよかった・・・・・
こんな雪の中作業したくないしね。

復活祭するの??
うちの中に久保田(碧寿)が転がってるけど要るぅ??
あかべこさんのおごりなら要らないかな??

あ、それから1月21日休み取れました(半分暗号だなぁ・・・)
2005-12-27 Tue 14:37 | URL | kou #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
あかべこさぁん、
わるいねぇ…(´ー`)

頼みますよ、お・ご・り♪
ウチで飲む?(狭いけど…)
2005-12-24 Sat 23:58 | URL | あさみー。 #-[ 内容変更] | top↑
おいおい!!
おいおい!
あさみさんまで引っ張り出すんか~!
しかもオゴリぃぃぃ(マジデ・・・)
本当に新潟で飲むかい?
2005-12-24 Sat 13:03 | URL | あかべこ #pJat9JqM[ 内容変更] | top↑
《いか一夜干しさん》
窓ガラスですかぁ、それは痛いですな。。
さすがにそこまでは無いですが、
最近はこっちでも車上荒らしや盗難が
増えてるようです。
セキュリティはもはや標準装備にすべきですね。

《Obi-Wanさん》
はい。 禁断症状、出てました(笑
普段はipod or TV なので、
今回のFM/AM+カセット は、
それはもう、地獄のようでした。。

《あかべこさん》
どうも~
えっ、快気祝いしてくれるん?
あさみさぁん! あかべこさんのオゴリだってさぁ!(オイ

《OKAさん》
今度停電になったらOKAさん宅に避難します(^^
2005-12-24 Sat 12:43 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
復活!おが号
復活オメ!です。
良かったですね、綺麗になって帰って来て

新潟は停電やら、大雪やらで大変だと思いますが頑張って下さい、電気ならいつでも
貸しますよ。
2005-12-24 Sat 01:25 | URL | OKA #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
復活ですね。
直ってきてよかったですね。
つらかったことでしょう。

さて、復活祭やりますか?
2005-12-23 Fri 23:23 | URL | あかべこ #pJat9JqM[ 内容変更] | top↑
ホントこの色は惚れ惚れしますよね~
上越オフの後、出張で6日乗れなかったのですが、4日目くらいから禁断症状が(笑
途中見かけて思わず周り一周眺めてしまった。(アヤシー
2005-12-23 Fri 22:56 | URL | Obi-Wan #kYGFWJe2[ 内容変更] | top↑
直ってよかったですね(^oo^)        私のアクセラは駐車中に窓ガラス割られてたことありますよ。
2005-12-23 Fri 21:14 | URL | いか一夜干し #-[ 内容変更] | top↑
せつないですよ・・
《ランニングエレファントさん》
やっぱ俺、AT乗れないっすわ。。
もう、退屈で退屈で。。

以前ファミリア時代にミッション交換で
2週間乗れなかったことがありましたけどね。 きつかったなぁ。。
2005-12-23 Fri 20:09 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
富山も豪雪です。
ご復帰おめでとうございます!
アクセラに乗れないのって結構こたえますよね?
先週、Dにエンジン始動不良で4日くらい乗れなかったんですが、ツライ・・・せつない、しかもATで・・・。

燃料ポンプの部品を交換する事になりました。また入院です(泣)

今度は20Cの試乗車貸してくれないかなぁ・・・。
2005-12-23 Fri 19:55 | URL | ランニングエレファント #zXYuKHnQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
