スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
連休・・・ 初滑~温泉~たい焼き~蕎麦
2008-01-17 Thu 23:45
もう週末になっちゃいましたが、

こないだの連休は、遊び呆けていました(笑




12日(土)
アルツ磐梯で初滑り(*^-^)b

新潟は全く雪が無かったんですが、
県境以降はモソモソとふっていました。
気温が高いからベチョベチョでしたけどね。

s-CA330013.jpg


4時間券を購入し、
取りあえずゴンドラで上まで。

最初はちょいと勘が取り戻せなかったのですが、
なんとか滑れるもんですね。


初滑りだし。 歳だしw
休憩を入れつつ、初級コースを数本滑って終わりでした。


帰りに温泉行った時にはすでに筋肉痛らしきものが・・・

ま・・まだまだ若い??



13日(日)
筋肉痛で動けないので引きこもりw
仕事を少し片付ける。


14日(月)
駅南で買い物をし、
「こまどり」でラーメンを喰らうつもりが、
激混みで断念。

諦めきれず、
近くの食堂でラーメンを喰らう( ̄ー ̄)


その後、なぜか思いつきで小千谷へ(笑

これがお目当て。



「星野屋」のたい焼き!
あんこだけじゃなくて、色々種類があるんですよ。

s-CA330019.jpg



「ツナたまご」!

s-CA330018.jpg



「抹茶あん白玉」!

s-CA330020.jpg



それよりも、
ウチらの前に居たおっちゃんが注文してた
「たこ焼き つゆだく」
ってのがカナリ気になりました(*゚ー゚)
今度食べてみようー


そして、小千谷へきたら蕎麦食べないと!
ってことで、しっかり喰らってきましたよ。
やっぱり美味いですな。

s-CA330021_1.jpg




なんか食ってばっかだなぁw

また雪山行って消費しないとっ
スポンサーサイト
別窓 | 遊び | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<豚きむちー | Moonshine Blog | きのこ。>>
この記事のコメント
《youさん》
つゆだくたこ焼きはゆーさんが先に食べて感想教えてくださいー(笑
2008-01-22 Tue 22:50 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
ぉぉ
連休最終日・・兄さん、食べすぎですよww
星野屋のたいやきをおやつに育った私です。
餡子・クリーム・ツアマヨしかなかったのに、今じゃそんなに一杯あるのか!白玉入りが、食べてビックリ!だねw
ぁぁ~小千谷蕎麦食べたい~!
角屋の蕎麦食べたい~!
次点で胎内のみゆき庵
どっちも遠い・・
2008-01-18 Fri 09:14 | URL | you #ICazf28Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
