スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初詣
2008-01-04 Fri 21:14
昨日、久っびさに弥彦神社へ行ってきました。

ホント、数年振り、くらい前ですからね。最後に行ったのは。


みぞれ混じりの天気でしたが、混んでいました。


そしておみくじも久々。

吉でした( ̄ー ̄)




目上の人のひきたてにより思いがけぬ幸福があります

心を引き立て奮発して一心につとめなさい

けれどあまり勢にまかせて心におごり生ずると災いあり




うん。 謙虚に精進せよ…と。

が、がんばります(^_^;)





商売 おもわぬ損あり

争事 人の意見に任せ吉

恋愛 ちょっと待ちなさい

転居 よろし 早くせよ

縁談 目上の人の意見に任せなさい 吉



う~ん

どうなんやろ…(^-^;)



まぁ ぼちぼちやっていきましょう。

焦らず急がず。




今日が仕事初めでした。

予想どおり、初日からドタバタが…

今年も忙しくなりそうだな。

いい年になりますようにー

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<てらぼん&ひろぽん邸にお邪魔してきました | Moonshine Blog | 初怖>>
この記事のコメント
《matuさん》
どうもおめでとうさんです◎
今年もよろしく。

大吉とはめでたい♪
何か良いことがあるのか!

おこぼれくださいw
2008-01-05 Sat 17:50 | URL | おが@てらぼん邸 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
あけおめさん

自分も数年ぶりに初詣行きました

おみくじは大吉で良い年になりそうです


今年も宜しく
2008-01-05 Sat 13:29 | URL | matu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
