-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新潟でDS&ラジ
2007-09-17 Mon 22:34
ご無沙汰してました。

放置しすぎですね。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(^^;


今日は暑すぎですねぇ
ずっと家に引きこもってます。

「ニャニーニャ現象」ですかね?
しーとんさん?(笑






この連休、

欅の皆さんが新潟へ遊びにきてくれるということで、

お迎えしてきました。





15日(土)

某ホームセンター駐車場にて集合後、

食事、温泉へ。。

新発田市内のタイ料理のお店へ。

新潟来てタイ料理ってのもどうかと思ったんですが(笑

s-CA330258.jpg




その後、「民宿おが」へ。ww

結局飲みながらDSしてただけでしたね。

ボンバーマンはやっぱ対戦が面白いですね~

s-CA330263.jpg


てか、こうしてみるとやっぱ狭いな(苦笑





16日(日)

そして翌日も朝からDS!wwww

どんだけ好きやねん、と(´▽`*)

s-CA330265.jpg




その後、阿賀野川の河川敷へ移動してラジ。

さすがKGYさんウマいね~

s-CA330267.jpg


s-CA330268.jpg




そして昼食は・・

新潟名物「イタリアン」!



そして食後は・・・




s-CA330269.jpg




またDSかー!?ww




なんだかんだでDS三昧でしたね(*゚ー゚)




ここで解散し、

北へ帰られる皆さんと

胎内観音~関川の道の駅までお付き合いし、

お見送りしてきました。

おつかれさまでした~





意外と近いでしょ?新潟。

また遊びに来てくださいね~(´ー`)/~~








別窓 | アクセラ | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<あけましておめでとうございます | Moonshine Blog | 晩御飯と羽根>>
この記事のコメント
ご無沙汰しております
どうも、2006年5月のluelackオフに参加させていただいたAlfinと申します。
Luelackが活動休止してから、皆さんどうされているのかなと思っていましたが、ひょんなことからここにたどり着きまして・・・。
当時の書き込みなどを見て、懐かしくてコメントしてしまいました。この記事のオフ会に参加されている方にも、当時お会いした方がおられるのかな(^^)
また、東北方面に行くことがあればお会いしたいですね。
「みんカラ」の方で細々と活動もしてますので、よろしければお越しください。
それでは失礼いたします。
2007-11-08 Thu 23:17 | URL | Alfin #J7Ti0pLo[ 内容変更] | top↑
いつのまに更新が!しらなかった・・
こないだは泊まらせていただきありがとうございました!

いや~ジブリの世界でした。ほんとにいいとこでした。
また、泊まらせてください(笑
今度は手土産持っていきますんで(汗

しかし、腹!みっともない
誰なの?おいらだよ・・・
こんなとこ撮られてたとは(ワラ
別にモザイクはいらんとです・・・
2007-09-28 Fri 09:34 | URL | ふくりん #-[ 内容変更] | top↑
皆様コメントありがとう
遅レスごめんなさい

《youさん》
あ、腹にモザイクかけるの忘れたw

《てらぼんさん》
「欅's新曲発売」って感じですねw

《ベルさん》
いつでも大歓迎ですよ。
また来てね~

《しーとんさん》
お疲れ様でした。
タイ料理&イタリアンで異国情緒を味わっていただけました?(笑

《ぶるぅさん》
おいらはRCもDSも持ってませんよ(笑
今新潟ではRCがブームですねぇ
ぜし新潟にも遊びにいらしてくださいね~(^^

《KGYさん》
どうも~ お疲れさんでした。
あの道は毎日通ってる通勤路ですからw
目をつぶってても走れますw
また遊びにきてね!


2007-09-26 Wed 12:17 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
コメントめちゃ遅ですみません、
お世話になりました~。

「民宿おが」への極狭道のりが
今でも忘れられません(笑)

あのCDジャケ風画像、
最高です( ̄ー ̄)
2007-09-24 Mon 23:27 | URL | KGY #xGyeqNFM[ 内容変更] | top↑
RC良いなぁ・・・。
DSは持っていないけれど、RCはあるから仲間に入りたいっす・・・。そのうち私も混ぜて下さいぃ。
2007-09-22 Sat 12:51 | URL | ぶるぅ #xRS1q4qQ[ 内容変更] | top↑
(・∀・)つニャニーニャ!って。

初新潟だったせいか、自分でも変なテンションに
なってました。
反省..._| ̄|○ 

今回のオフ会はおれっちの品性がダウンしたなぁ。
でも楽しかったからイイや!

今回はお世話になりました~。

2007-09-19 Wed 22:35 | URL | しーとん #-[ 内容変更] | top↑
民宿提供ありがとうございます

新潟へは程よいドライブ感覚でいけるので
また行きたいです

オイラ態度悪すぎヽ(;´Д`)ノ
2007-09-18 Tue 18:50 | URL | Bellmina #67k.L3ok[ 内容変更] | top↑
お世話になりました♪

おが邸のひとコマ。
オイラも含めて、いい歳した大人が全員下向いてDSやってる姿は異様ですな。
(*´∀`)アハハン♪

翌朝のふくちんのだるさ加減&腹出しがいい味だしてますwww
2007-09-18 Tue 12:33 | URL | てらぼん #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
ちょっとー。
画像面白すぎるんですけどww
DSやりすぎww
モザイクあるけど・・ふくりんさんか?!
腹!腹!出てる!腹出てる!
2007-09-18 Tue 10:24 | URL | you #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
