-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんとか・・生きてます。
2005-12-22 Thu 21:49
051222停電


今日はホント酷かったですよ・・


朝、車庫の前の雪かきをして出発すると、

あれぇ、信号止まってるやん!


しばらく走っても、国道へ出ても、

信号は全部死んでました・・



停電してたのね。


外にいたから気づかんかったけど。





会社に着くと、ようやく電気が復旧・・


・・したかと思ったらまた停電!



今日はもう仕事になりません。



取引先からも、ルータが壊れただの、

パソコンが起動しないだの、

トラブル続出!


一日、修理に追われてましたよ・・







夕方5時頃、疲れて帰社すると・・・





ぶちっ!




またもや停電・・orz




社長 「もう今日は仕事にならんから、帰っていいよ」



今日は、残業なし!

給料日っつーことで、

雀の涙ほどの棒茄子もらって帰還しましたよ(^^





しかし、今日は散々な一日だった。。







でも、改めて電気って大事。って思ったよ。。


やっぱ、電気がないと何もできないんだもんね。

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<アクシデント経過報告 その4  | Moonshine Blog | アクシデント 経過報告 その3>>
この記事のコメント
S専用品?
ってことは、外装パーツですか?

なんだろ。。?
2005-12-23 Fri 20:01 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
買いました。
停電凄かったんですね。
いわきは、積雪0センチです。
とても東北とは思えません。

例のブツ、「失敗したらヘルプです。」という気持ちで入札しましたが・・・

良く考えたらその商品、23S・20S専用だったYO・・・
2005-12-23 Fri 19:53 | URL | 。・゚・(ノд`)・゚・。 #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
《あかべこさん》
信号に引っかからずに会社に行けたのは初めてです(笑
って笑い事じゃないですがね。

送電線がショートしたのが原因らしいですね。 まだ調査中ってことでしたが。


《あさみさん》
おかえり~。
ってか、横越!?
なんでそんなとこまで行ってるん?笑
気をつけてなぁ~( ̄o ̄;

うちは幸い石油ストーブでぬくぬく( ̄ー ̄)
田舎ばんざい(笑


《daisenさん》
どうもです。
いまだに復旧してないところもあるらしいです。
石油ストーブ使ってる方も少なくなってきてるみたいですしね。
心配です。。

ところどころでは、ろうそくの火が原因で火災も起きてるようです。
ホント、気をつけて~!

うちは現在積雪80センチ!
明日までには1メートル突破かぁ!?
2005-12-23 Fri 00:48 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
生きてましたか
そちらはホントに大変だったようですね。
冗談抜きで凍死者がでないか心配だったりしてます。

それに比べ積雪3センチで大パニックとなる熊本って・・・・。

2005-12-23 Fri 00:48 | URL | daisen #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ただいま~。
食料の買出しに行ってきました。
家庭内難民だったもんで(笑)

横越の辺りで死にかけましたv-40

おっかね、おっかね…。
2005-12-22 Thu 23:44 | URL | あさみー。 #-[ 内容変更] | top↑
「新潟大停電」と聞いてびっくりしていました。
なんか山形にいても仕事が手に付かなかったです。

事故もなく無事でよかったです。

これは聞いた話ですが・・・
送電線に雪がつき、線との間がショートして送電できなくなったと聞いています。
2005-12-22 Thu 22:02 | URL | あかべこ #pJat9JqM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
