スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
晩御飯と羽根
2007-06-03 Sun 22:42
今日は新潟で試験があって、

帰りにここで、ご飯食べてきました(*゚ー゚)




めっちゃ美味かった~

天ぷらとか最高ですね。

茶碗蒸しもやわらかくてよかった。



んで、その帰り道。

交差点でアテンザとすれ違う。


あ~ アテンザだなぁ、MC後かぁ

と思ってすれ違った瞬間、

羽根が違うじゃないかっΣ(´д`ノ)ノ


某営業さんでしたw

ブレーキランプ連打w


んで、二人してUターンww


そして、またすれ違うwwww



新潟の街中で何やってんだろ(笑

久々にお会いしたんで、路駐で話し込んじゃいました(*゚ー゚)


また、飲みたいねぇ

s-CA330056.jpg



羽根の完成度も中々のものでしたね!

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新潟でDS&ラジ | Moonshine Blog | アクセラで行く♪日本全国・滑り台の旅>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
