-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ポチっちゃいました・・
2007-05-30 Wed 00:58
忙しくて余裕が無いときに限って、

衝動買いw


これ。↓




スポーツな方々には無用なものです(謎

便利アイテムですねー、機能はえらく地味ですが。

セダン乗りにとっては結構切実なんですよ。。。


って、なんだかわかんねいね(*゚ー゚)



まぁ、夏までには取り付けよう(笑

お楽しみということで。

別窓 | アクセラ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<もったいぶるような物でもないので(^^ | Moonshine Blog | 鈴鹿サーキットパレードランオフ その5  マッタリし過ぎ? 編>>
この記事のコメント
《ヴィダルさん》
インプは標準装備なのかなぁ?
もったいぶっても仕方ないのでアップしましたw

《うみさん》
実験的試みなんですけどね。
結果、乞うご期待っ、って感じでしょうか(^^
2007-05-30 Wed 22:24 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
何ですか!?超気になります・・・
2007-05-30 Wed 20:47 | URL | うみ #-[ 内容変更] | top↑
??
何でしょうか??

>セダン乗りにとっては結構切実なんですよ。。。
気になる・・・・

俺もセダンだし(ぇ
2007-05-30 Wed 18:15 | URL | ヴィダルサスーン #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
