-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鈴鹿サーキットパレードランオフ その4  アクセラスポーヌ、鈴鹿で素敵なラインを描く!? 編
2007-05-29 Tue 23:34

全員グリッドも確定したところで、

いよいよサーキット内に入ります。




待機場所は「Cパドック」でした。

ちょうど第1コーナーと第2コーナーに囲まれたとこです。

s-DSC02880.jpg


カメラ小僧がたくさんw

s-DSC02881.jpg





台数が多かったので走行は2グループに分けて行われました。

ウチは最初のグループの走行です。

スタッフの方から走行に関する説明があったあと、

いよいよコースへ。

s-DSC02892.jpg



出てすぐ、1コーナーです

s-DSC02896.jpg


このへんはまだスピードも出てないので難なく通過

続いてS字

s-DSC02900.jpg



そしていよいよヘアピンへ!


s-DSC02901.jpg



おいおい、スピード落としてっ

あさみさん「♪」

(以下「あ」)



s-DSC02903.jpg



うひょぉ~~~~っ!

あ「おお~っ♪ おほほほほほほ(喜)」


s-DSC02904.jpg


ハァハァ・・

ぅ、うん、大丈夫・・・

生きてる生きてる。



あ「素敵なラインを描いてるわ、わたし( ̄ー ̄)ニヤリ」


∑( ̄□ ̄;)!!

イヤイヤイヤイヤイヤ、怖いからっ!



いやそんなにスピードは出てないんですがね、

なにせ運転手の腕をまったく信用してないのでw


怖かったぁ・・(^^;







そして2周目。



・・・ ひょぇぇ~~~!


2周目の方がスピード出てるんで、

シートからズリ落ちそうになりました(^^;


おかげでヘアピンの動画撮影できなかったし・・orzl




 ・・・




ま、まぁ、何とか無事に、グリッドまで戻り、

ここで、全車グリッドについて撮影会。


CA330527.jpg


s-CA330528.jpg



いや天気が良くてほんと良かった。

早起きして洗車した甲斐もあるってもんだね(^^





次のグループの走行が終わった後、

シメて解散となりました。



おすぎさん、お疲れ様でしたね。

ありがとうございました。




皆からの寄せ書き色紙の贈呈。

渡してるのはSAのボス赤鷹さん。

s-DSC02938.jpg





新潟組はここでお土産探しへ・・



まだ続くよw
別窓 | アクセラ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<鈴鹿サーキットパレードランオフ その5  マッタリし過ぎ? 編 | Moonshine Blog | 鈴鹿サーキットパレードランオフ その3  また思いつきで? 編>>
この記事のコメント
《おびわんさん》
あさみ号には助手席にフルバケが要りますわ(笑
2007-06-01 Fri 22:42 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
そういえば・・・
隣で必死に動画撮影してた雪さんもスプーン(ダッタカナ?)で転げ落ちそうになってますた。

グリッド上でおがさん(の生死を確かめに)&あさみさんのとこまで向かいましたが、「撮影終了!」で行けませんでした。いやぁ25番グリッドは遠い・・
雪さんとホームストレートを全力疾走ぉぉぉ!!!!
2007-06-01 Fri 22:25 | URL | Obi-Wan #kYGFWJe2[ 内容変更] | top↑
《あさみさん》

(((゜д゜;)))
2007-06-01 Fri 22:08 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
>運転手の腕を全く信用してないのでw


滑り台から突き落とすよ?
ふふふ。
2007-06-01 Fri 22:01 | URL | あさみ@父マック #s.Y3apRk[ 内容変更] | top↑
《あかべこさん》
ぶち抜いたらだめだって(笑

《おすぎさん》
どうもお疲れ様でした~&ありがとうございました!
とっても楽しかったですよ(゚ー゚*)
今度はAT限定解除してもらって、
ウチの車で参戦したいですなぁ・・・
2007-05-31 Thu 21:28 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした。
遠路はるばる来て頂いてありがとうございました。

なんだか恐い思いをされたwようですが、これに懲りずに次はご自身のアクセラでお越しくださいね。

きっと良い思い出になると思いますよ。
2007-05-31 Thu 13:11 | URL | おすぎ #R63KSl6.[ 内容変更] | top↑
おちかれさまでした~

まあ,オイラならマーシャル車をぶち抜くような勢いで走ってしまう自分がコワイです。
その時は誰も乗せませんが・・・。
あと,その時点でタイヤの目が無くなってるかも・・・
2007-05-30 Wed 23:46 | URL | あかべこ@山形 #pJat9JqM[ 内容変更] | top↑
《youさん》
>ジャガリータ乗せていったんだねw
あい。2晩も留守にすることになりますから。
帰ったら干からびてる・・
なんて事態は可愛そうだったのでw

でも、彼にとっては過酷な旅だったようです。
車内は酷暑でしたから・・
さらに、洗車場では水道水を直に注がれるという仕打ちw
それでもたくましく育っているようです(^^

動画は、あさみさんにCD-R渡してあるので
そちらのほうでどうぞー(*゚ー゚)
まぁ、大した動画じゃないですが・・
2007-05-30 Wed 11:12 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
つか、ジャガリータ乗せていったんだねw
2007-05-30 Wed 09:28 | URL | you #-[ 内容変更] | top↑
動画みたぁい!
天気良かったし、鈴鹿だし・・うらやましいよ~。
2007-05-30 Wed 09:28 | URL | you #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
