-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鈴鹿サーキットパレードランオフ その3  また思いつきで? 編
2007-05-26 Sat 23:55
洗車場からサーキットまでは目と鼻の先だったので、

すぐに到着。



駐車場に入ると、

なにやら手を振る人影・・・

s-DSC02885.jpg




!!



なぜに富山人が居るんだい!?




なにやら前日は夜中まで飲んでいたらしい。

んで、ノリで来たと(^^;


や、もうサプライズはいいですから(笑


運転手のmatuさん、本当にお疲れ様。

てか、その後どうなん?(謎






集合時間までまだ1時間以上あるというのに、

続々集まるアクセラたち。


最終的には67台?になったようです(スゲー


s-DSC02872.jpg






全員そろったところでグリッドの抽選会。

s-DSC02859.jpg



水さんが見事フロントローをゲット!

実際の走行順は違いましたが。。

あさみ号は25番。

おびわんさんは9番でしたー

s-DSC02867.jpg




次はいよいよサーキットへ。



続く(引っ張り過ぎ?w)

別窓 | アクセラ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<鈴鹿サーキットパレードランオフ その4  アクセラスポーヌ、鈴鹿で素敵なラインを描く!? 編 | Moonshine Blog | 鈴鹿サーキットパレードランオフ その2 やっぱ洗車はオイラがやるんですか? 編>>
この記事のコメント
《matuさん》
うい。おつでした。

謎の件。
そうか~、無事契約オメw
お披露目オフは?ww
2007-05-30 Wed 11:04 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
運転業務お互いにお疲れ様でした

謎については・・・
えー、無事契約完了し
オーナーになりました。
今は慣らし運転中でしょうかw
2007-05-29 Tue 13:36 | URL | matu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
