スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鈴鹿サーキットパレードランオフ その2 やっぱ洗車はオイラがやるんですか? 編
2007-05-26 Sat 23:47
もぅ1週間たっちゃいますね(^^;

忙しかったんですよ。


では、続き書きます。



20日(日)6:00

あちこち痒くて目がさめる。


どうやら追い出していたはずの蚊が、

まだ1匹? 居たらしい。orzl


3か所も刺されてる・・・ぁぅ・・





パレランの予定では、

昼食はかなり遅れそうなので、

(13:30スタート)

とりあえず腹ごしらえ。


おにぎり買って軽く朝食を済ませて

8:00にあさみさんをピックアップ。

洗車する予定でしたからね、ちょい早め。





予定してたコイン洗車場に着いてみると、

まぁ、予想はしてたが激混み!

機械は混んでて使えなかったんで、

隅っこでバケツ洗車 orz


洗車用具すらしっかり用意してる自分にお疲れ(笑





ここでなおっさんと再び合流~一緒に洗車。


s-DSC02824.jpg



しかし、きれいな赤やねー

あさみ号はキズだらけ、鉄粉だらけなのに(^^;





普段洗車場使わないからわからないんだけど、

洗車場ってこんなに混むもんなんですか?

しかもこんな早朝から。

サーキットの近くだから?

S15やらR32やら気合の入った車もたくさん居ましたしね~

さすがサーキットのある町。



さて、洗車も終わり。

いよいよサーキットへ向かいますよ~



続くっ

スポンサーサイト
別窓 | アクセラ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<鈴鹿サーキットパレードランオフ その3  また思いつきで? 編 | Moonshine Blog | 鈴鹿サーキットパーレドランオフ その1  名古屋でななちゃんと会う。編>>
この記事のコメント
《おびわんさん》
オイラもよほどでない限り、洗車機は使いませんねぇ
取付が甘かったせいか、デイライトがもぎ取られたこともありましたしw
2007-05-30 Wed 11:01 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
自分も鈴鹿向かう途中(大垣)のGSで洗車機入れました(出発時は雨だったので)。
自分の前には2台。自分が洗車中の後ろには3台、待ってました。(朝8時だよ!)
みんなよく使うんだね。

しかし、洗車機に入れたのは何年ぶりだろう?10年乗った前車は入れてないから・・・
2007-05-29 Tue 22:11 | URL | Obi-Wan #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
