スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鈴鹿サーキットパーレドランオフ その1  名古屋でななちゃんと会う。編
2007-05-22 Tue 05:58
5月20日(日)

鈴鹿サーキットで行われた、

パレードランオフに参加してきました。



今回は21日の月曜日に休みを取ったので、

まったりした旅になりました。

さすがに強行スケジュールはもう体力的につらいです(年か?




19日(土)

AM10:00頃出発の予定でしたが、

忘れ物をとりに戻ったりしてて

結局11時近くの出発となってしまいました。


あさみさんの運転で意気揚々と出発した、

アクセラスポーツ。


数百メートル走ったコンビニへピットイン。

っで、運転手交代 orzl




新潟西から高速に乗り、気が向いたようなので(^^;

あさみさんに運転を代わります。







深夜までに到着すれば良かったんで、

長野からは下道で行く予定にしてました。


塩尻北で高速を降り、

ファミレスでちょっと遅めの昼食。

14:00くらいだったかな。



下道R19で、名古屋へ向けて出発します。



初名古屋だったのでちょっと迷いつつ、

ちょっと怖い思いをしつつ、(笑

名古屋着いたのが19時くらいだったかな?

渋滞もしてましたしね。

交通量が新潟と全然違いますね~

車も人も多いなぁ。。



で、名古屋へ立ち寄った目的が、こちら!


ななちゃん人形です(*゚ー゚)

CA330523.jpg


で、股の下にあるのがあさみちゃん人形・・(違



後ろから~

CA330524.jpg


やっぱでかいですね~(^^




せっかく名古屋来たんだし、

もう少しゆっくりできれば良かったのですが、

なにせ駅周辺は駐車料金がめちゃくちゃ高い!

30分で300円とか平気でありますからね~

下手をすると「食事代<駐車料金」なんてことになりそう。

それはちとカンベンだったので、

さっさと三重県へ向かいます(笑





道中お店を探しながら走ってたんですが、

なかなか良さげなお店がなくて。。

ヤンヤンさんに急なメールをしてしまい、

すみませんでした(^^;


結局鈴鹿まで到着してしまい、

ホテルの場所を確認後、晩飯。



ホテル近くにコシヒカリが食べれるお店を発見!(笑

迷わず入りましたね。

CA330525.jpg


満腹になった後、あさみさんをホテルに投げて、(w



同じくパレランに参加するなおっさんと合流~

四日市のスーパー銭湯へ行きました。

ここ、まぁ名前は伏せますが、

料金が安いのは良いのですが、

設備が古すぎ。

シャワーヘッドが固定式って今時どうなんだろ・・・


その後鈴鹿へ戻って、某スーパーの駐車場で寝ることに。

寝床を作って寝ようと思ったら、

蚊が車内に!Σ(´д`ノ)ノ


何とか追い出して就寝。ヽ(;´Д`)ノ

ちかれた・・・



続く


スポンサーサイト
別窓 | アクセラ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<鈴鹿サーキットパレードランオフ その2 やっぱ洗車はオイラがやるんですか? 編 | Moonshine Blog | 富山人とラブラと烈辛と。>>
この記事のコメント
《おびわんさん》
お疲れ様んでした(^^
レポはまだ走行編までいってません(汗
ダラダラ書きますよw

ななちゃんは名鉄セブン館(?)の前ですねぇ
まぁ、でかいからすぐわかります(*゚ー゚)
2007-05-27 Sun 00:37 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
運転お疲れ様~ん
ななちゃん。知らなかったな~。駅前ですか?

名古屋なら仕方ないでしょうね、駐車料金。
前に30分200円のところ停めて、歩いたら30分過ぎちゃいました→400円・・・orz

オフレポの続き、恐怖のサーキット走行編、待ってます。
2007-05-26 Sat 12:43 | URL | Obi-Wan #kYGFWJe2[ 内容変更] | top↑
《youさん》
続き・・・明日には完結したいですわ・・
残業続きで書く時間茄子。

あさみさんと二人で
田舎もん丸出しで写メとっていましたw
とりあえず通過するんですね、みんな(笑

《ヴィダルさん》
蚊、いましたよー
そんなに暖かくもなかったんですがねぇ
鈴鹿の蚊は種類が違うのか、
ちょっとデカかったよ(アセ

《キュアアクセラさん》
おつかれさまでした!
名古屋の道路は初めての人にはちと過酷でした(笑
名古屋駅周辺は車で行くトコじゃないですね(^^;
今回は通過(名古屋もななちゃんも)しただけでしたので、
今度はゆっくり行きたいですね~
またお会いしましょう
2007-05-26 Sat 10:00 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
オフ&遠征お疲れ様でした。

今回はお話が全然できませんでしたが、また去年同様に100台オフをやる際にはそちらにお邪魔しますのでよろしくです。

機会があれば、愛知のほうにも是非遊びに来てくださいね。
2007-05-22 Tue 21:31 | URL | キュアアクセラ #-[ 内容変更] | top↑
わぁお
お疲れさまでしたm(__)m
鈴鹿の辺りは、もう「蚊」がいるんですか(滝汗

バポナチューン??

あ、俺もななちゃんの下で、見上げちゃうね。
2007-05-22 Tue 20:18 | URL | ヴィダルサスーン #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
ぉぉぉ
楽しそうな・・ちぅかネタ満載そうな旅行記がはじまりましたね!
続きをワクワクテカテカ待っています。

ななちゃんて、とりあえず下通過して、
股の下で一度ストップ。
とりあえず、上を見上げちゃうよねwww
気になるっつーか何つーかwww
最初は絶対皆して上を見上げるww
2007-05-22 Tue 09:13 | URL | you #ICazf28Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
