-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アクシデント 経過報告 その3
2005-12-18 Sun 20:01
0512182


先ほど、修理に出してきました。

代車はレンタカーのカペラセダンです。

ナビステーはあるが、ナビなし & CDなし ・・・orz


まぁ、贅沢は言うまい。





追記。

youさん わざわざ持ってきてくれて(TдT) アリガトウ
0512181


見事、家族のエサとなりました。。。

明日の朝はトイレの争奪戦となっているかも・・・合掌
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:1 | top↑
<<なんとか・・生きてます。 | Moonshine Blog | 欅's仙台オフ その2 牛たん~作並温泉>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-19 Wed 16:35 | | #[ 内容変更] | top↑
大丈夫??
500ペットなんてかわいいもんさ。
7Lの「プリティーバケツ」製プリンに比べれば。
あのみんなのテンション急降下度合いは只者ではありませんデシYO!

味は良かったでしょっ!!
トイレ争奪戦は・・・ともかくww
2005-12-20 Tue 14:14 | URL | kou #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
土鍋のサイズは
後ろの500ペットと比較してみて◎

だんだんテンションさがって来るから* ̄O ̄)ノ
2005-12-20 Tue 12:07 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
土鍋?
あははは!
土鍋でしたか、、、
たしかに、おしゃれではありませんね。
2005-12-20 Tue 00:02 | URL | OKA #-[ 内容変更] | top↑
ごちそう・・ねぇ・・
《OKAさん》
いちど、土鍋に入ったプリンを見てみてください。。

アレをご馳走とはいえない・・・( ̄o ̄;
2005-12-19 Mon 23:30 | URL | おが@残業ちう #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
ふぉ~~!!
プリンですか、
私の子供の頃はお金持ちのぼっちゃん、
じょうちゃんしかたべていませんでした。
メロンと同じ風邪引いた時くらいしか
食べられなかった、、、(泣笑)
今でも、プリンとメロン、私の中では、
超高級品です。(寂笑)
2005-12-19 Mon 22:31 | URL | OKA #-[ 内容変更] | top↑
あの場でわ少し食べるのが限界だった…* ̄O ̄)ノ
プリン見て気持ち悪くなったのは初めてw
2005-12-19 Mon 05:31 | URL | ぉが@指さされた人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
(ノ´∀`*)ダハ
トイレ争奪戦、繰り広げられたら
ごめんなちゃいwww

おぱー○プリン逆バージョン☆
お皿持って行って、出して食べていたら・・・
もっと指指されていただろうねwww

・・チッ皿持って行けばよかったYO!w
2005-12-19 Mon 00:27 | URL | you #ICazf28Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
「カペラ CAPELLA (マツダ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてくださ... …
| Moonshine Blog |
 
