-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鈴鹿オフ準備~
2007-05-03 Thu 22:54
で、
DVD&アルミメッシュの取り付け、やってきました。


↓アルミメッシュ施工前





例によって施工中の写真はありませんw

いきなり完成します。


↓施工後。ってかどっから顔出してんすか(^^;

CA330513.jpg


黒にシルバーメッシュは映えますね~




次は快適装備。DVD!


↓グローブボックス内に設置。

CA330514.jpg



↓VST?とかいう怪しいメーカーのやつです。

CA330515.jpg


13,800円と格安でしたが、

以外に高機能。

↓リモコン受光部が別になっています。

CA330516.jpg


あとはエンジンを切っても続きから再生してくれる、

メモリー機能もあります。


ただ、リモコンのクオリティは・・・

やっぱ「それなり」ですね。

もうちょいクリック感が欲しいな。


あと、リモコン受光部の接続部の接触が少し悪いみたい。

まぁ、使えてるから良しとします。


あとは耐久性がどんなもんか。



完成~

CA330517.jpg



これで快適な旅になるでしょうw


別窓 | アクセラ | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<富山人とラブラと烈辛と。 | Moonshine Blog | 野生児とてんぷりゃ~>>
この記事のコメント
《★ Tomoko ★さん》
そーです、とっても男らしい女性の方ですw

これはハッチ(スポーツ)ですねー
日本だと見かけるのはハッチばかりです。

初鈴鹿なのでめちゃ楽しみです(^^
2007-05-08 Tue 14:31 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
オーナーが顔を出してる?!えっ!女性の方ですか?おーなーは?!凄い!カッコイイ♪
ところで、セダンですか?ハッチですか?

鈴鹿オフ会楽しみですね!日本に居たら絶対に旦那と参加させて頂いていたと思います・・・
2007-05-07 Mon 15:07 | URL | ★ Tomoko ★ #-[ 内容変更] | top↑
《Picaさん》
どうもー
行きますよ~
http://www.side-axela.net/modules/xhnewbb/viewtopic.php?topic_id=778

もしお暇なら覗いてみてください(^^
今回はBKスポーツで参戦ですが。
2007-05-06 Sun 23:31 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
毎度~♪( ・ω・)ノ
>スズカヲフゥ
おっ(・ω・)!? こちらのほうへ来られるんですかぃ?

ドム連れて無意味にチラ見]д゜)しに行こうかな?www
2007-05-06 Sun 20:31 | URL | Pica #4NDRMEkA[ 内容変更] | top↑
《なおっさんさん》
当日はこのクルマでいきますよー
うまくスケジュール調整できると良いですねー(^-^)
2007-05-05 Sat 21:10 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です
鈴鹿オフにむけてちゃくちゃくと準備が進んでるみたいですね☆・・・おがさんの車じゃないみたいですが。

僕もスケジュール調整して参加表明しなきゃ~です。
当日、実写でみてみたいです。
2007-05-05 Sat 00:13 | URL | なおっさん #-[ 内容変更] | top↑
《ランさん》
その通りで。
本人は鈴鹿に向けてドラテクを磨いているそうですよ~(^_^;)
2007-05-04 Fri 21:46 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
鈴鹿って・・・お嬢のアクセラで行くんですよねぇ~
目的地までの運転はおがさんで・・・
鈴鹿を回るのは・・・
お察ししますorz
2007-05-04 Fri 21:39 | URL | ランニングエレファント #zXYuKHnQ[ 内容変更] | top↑
《おびわんさん》
んなもんおびわんさんがやるに決まってるじゃないですか~
本人も言ってましたし(笑

鈴鹿オフのときは準備してきてくださいねw
来週でもいいし(*^-^)b
2007-05-04 Fri 21:38 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
ついでにマツスピグリルもシルバー化・・・

>ナビのスピーカーをデッドニングしてもらおう。とか言うてましたがw

誰がするの?
2007-05-04 Fri 21:29 | URL | Obi-Wan #-[ 内容変更] | top↑
《★ Tomoko ★さん》
あ、これウチの車じゃないです
作業させられただけですので(^^;
オーナーはちょっと顔出してる人ですww

この車は
マツダスピードのグリルに換えてるだけで、
あとはノーマルですよん
2007-05-04 Fri 18:31 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
あれっ?!おがさんのカーって、ブルーですよね?!!
2007-05-04 Fri 18:25 | URL | ★ Tomoko ★ #-[ 内容変更] | top↑
超カッコイイ!!

おがさんのラブリーカーのボディーキットってどこのブランドですか?!知りたいです!!教えて下さい!!
2007-05-04 Fri 18:24 | URL | ★ Tomoko ★ #-[ 内容変更] | top↑
《雪さん》
セ〇シー紐…
あんなもん自分で施工せい!と突き返しますw


《DALさん》
13,800円でしたよー、オートバックスの特価品です(^-^)
まだナビ本体スピーカーからの音声出力なんで音質は…ですがね。
外部入力を付ければ完璧ですねー
ナビのスピーカーをデッドニングしてもらおう。とか言うてましたがw
2007-05-04 Fri 07:27 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
あーー
一瞬、なぜ黒いのか理解できなかったwww

ま、コンマ3秒で理解しましたけどww

おつかれさまです。DVDプレイヤーのお値段が気になるなー。うちも同じHDDナビなんでDVD見れるようにしたくてねー(@_@)
2007-05-04 Fri 00:58 | URL | DAL #DvI991tw[ 内容変更] | top↑
やっぱり施工はアナタでしたか・・・
ついでにセ○シー紐も施工(´・ω:;.:...


出直してきます。・゜・(つД`)・゜・。
2007-05-03 Thu 23:55 | URL | 雪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
