-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
酒田オフに行ってきた
2007-04-29 Sun 17:51
ご無沙汰してます (。・x・)ゝ

仕事のほうがカナリ忙しくてわたわたしてます。

ブログの管理パスワードも忘れそうになりました(笑




もう2週間も前のことになりますが、

酒田オフに行ってきました。



集合は10時半(?)だったのですが、

8時着w

そりゃあ、6時出発でしたからね。



到着したは良いが、あいにくの雨降りー(´・ェ・`)

だれだ雨男は!



DVDに録画しておいた男たちの大和を見ながら待ってると、

欅の皆様到着~

しばらく外で話してましたが、あまりの寒さにミスドへ避難。

何年ぶりかな。ミスド。



アテンザ組も到着して、昼飯ー


平田牧場・とんや ってとこです。

CA330477.jpg




ロースかつをチョイス

CA330479.jpg


うん、やわらかくてウマーですね~

藻塩で食べるのが良かったです。

もちろん胡麻ダレも旨いですよ。





CA330481.jpg


満腹になったところで集合場所に戻り談笑

あいかわらず雨です。

でもなんだかんだで結構な台数が集まりましたね。



やっぱり寒いので

とりあえずお店の中へ入ろう。と。




っで、なんで酒田まで来てDSなんすか?(笑

CA330486.jpg







んで、その後・・・




CA330489.jpg


CA330490.jpg




ボーリングかー!w

アクセラさん達ボロ負けでしたねー

アテンザさん達には神降臨してましたので、仕方ないですね(^^;




ちょっとレトロなボーリング場で楽しんだ後、

シメて解散。





オイラはお土産ゲットの為に鶴岡へ。

あかべこさん、KGYさん、Bellminaさんも合流w

CA330493.jpg


清川屋。

カナリ綺麗な建物でしたねーっ

お土産屋さんぽくないねー



んで皆さんと解散した後、

再び酒田へ(笑




けっこう解散が早かったんで、

おみやげをゲットして、

向かいます。




ラーメンでも食べようかな~と

行く前から計画してたんですよね。


で、お目当てにしてたラーメン屋さん。

「満月」ってとこがお休み(?)だったので、

「桃花苑」ってところへ行きました。



CA330494.jpg


CA330495.jpg


デラックスラーメン!


名前は凄いけど、まぁ、五目ラーメンですw

でもトリのモツが入ってるところが珍しいですね。

旨かったですよー(^^



腹も満足したところで、

マターリと帰りました。



久々にオフ会!って感じのオフでしたね。

リフレッシュできました。






そうそう、

今回の個人的にメインの目的だったのが、こちら。

CA330496.jpg


タイヤ買いました(^^

Bellminaさん、わざわざ持ってきて頂いてありがとうございましたー


別窓 | アクセラ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<野生児とてんぷりゃ~ | Moonshine Blog | テトリス>>
この記事のコメント
《てらぼんさん》
オイラも触らしてくらさい(笑

《なおっさん》
どうもです(^^
近場だったんで、楽チンでした。
寒かったですが、楽しめました(*゚ー゚)
鈴鹿ではお会いできますかね~
2007-05-01 Tue 22:46 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
オフレポ拝見させていただきました。

グルメにボーリングにと楽しそうですね~☆

リフレッシュできたみたいで良かったです。
お仕事大変みたいですが、頑張ってくださいね。
2007-04-30 Mon 22:09 | URL | なおっさん #-[ 内容変更] | top↑
|д゜)
今回・・・

おがさんと殆どしゃべれませんでしたね。(笑
個人的にはドアミラーヒーター触ってみたかったっす。
(↑まだ付けてない)


2007-04-29 Sun 21:38 | URL | てらぼん #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
