-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テトリス
2007-04-08 Sun 22:34
20070408223507
今日は あさみさんの引っ越しの手伝いに行ってきましたよ~


んで、

テトリスだなこりゃ(笑


ベッドとソファーとテレビ。

その他もろもろ。


軽自動車でも結構入るもんだねぇ(*^-^)b


でも 良い天気でよかったなぁ、と。

あぁ 腰いたい…
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
<<酒田オフに行ってきた | Moonshine Blog | ふとんの中>>
この記事のコメント
たはは・・・
引っ越し(強制??)のお手伝いご苦労様でした。

・・・なんてこった。本当にテトリス状態だ。
脚立をつっこめば全消しできたかもしれませんね。

実際やってみたかったりして・・・
2007-04-11 Wed 23:27 | URL | あかべこ@山形 #pJat9JqM[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です~

軽とはいえ箱バンなら相当載りますからね

まさにテトリス! 
タイトルだけなら引越しの話題とは思いませんでしたが
2007-04-10 Tue 21:47 | URL | Obi-Wan #-[ 内容変更] | top↑
写真でみると、デッカイワゴン車みたいです。

引越しヘルプご苦労様です♪
2007-04-10 Tue 10:15 | URL | ★ Tomoko ★ #-[ 内容変更] | top↑
《ヴィダルさん》
まぁ軽だからね、遅いのは元々だし~
でも荷物積むと安定して乗り心地は良くなるよw

この車最初に運転したときは、自分で運転してるのに酔ったからね~(^_^;)
荷室が空だとボヨンボヨンでヒドいよ…


《youさん》
お疲れ様でした~◎
あと棒一本だったんですが…(違
2007-04-09 Mon 23:05 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした♪
もぅ少しで全消しだったのにねぇw
2007-04-09 Mon 10:18 | URL | you #-[ 内容変更] | top↑
いいソファー持ってんだなぁ、あさみさん(ぇ

軽に荷物積むと、進まなくなりますよね(^^;
お疲れ様です。
ゆっくり、ゆっくり休んで下さい。
2007-04-09 Mon 00:06 | URL | ヴィッダルサスーン #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
テトリス
テトリステトリス(Tetris, ロシア語|露:Тетрис)は、1980年代末から1990年代初めにかけ、世界各国で大流行したコンピューターゲーム。落ち物パズルの元祖とされる。概要元々は旧ソビエト連邦|ソ連の科学者アレクセイ・パジトノフ(Алексей П …
2007-04-11 Wed 13:10 ココロのblog
| Moonshine Blog |
 
