-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春はまだ遠いですよ
2007-03-06 Tue 20:16
20070306201703
日曜までは春のようでしたが、

夕方から結構降りましたねぇ。

これぞ新潟の冬!って感じです。

明日までに15センチくらい積もるとの予報もあるようです。

これだから不用意にタイヤの交換できないんですよね~(´・ω・`)

別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<白くなりました | Moonshine Blog | タイヤ??>>
この記事のコメント
《★ Tomoko ★さん》
例年とくらべると、そんなに寒くないですねー
なんだか冬らしくないです。

《豚アクさん》
どぅも、ご無沙汰してますー
お元気でした??
こちらは15センチくらい積もってます。。
もぅちっと冬眠ですな(^^;

《あかべこさん》
お疲れ様っス( ゚∀゚)ノ
はやく暖かくなって欲しいですな。
風邪ひかないように(´ー`)ノシ

《雪さん》
( ・ω・)∩先生!
まだ換えちゃだめだよ・・・(;´Д`)
2007-03-08 Thu 21:23 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
センセェ
タイヤがノーマルなんですが。・゜・(つД`)・゜・。
助けて。・゜・(つД`)・゜・。
2007-03-07 Wed 22:57 | URL | 雪 #-[ 内容変更] | top↑
こちらは・・・
酒田は相変わらず風が強く,雪が舞ってますよ。
ちょいとした風雪の中,現場にいますって!

3月下旬までいることになりそうです・・・。
2007-03-07 Wed 21:17 | URL | あかべこ@山形・・・というか酒田 #pJat9JqM[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰してます(^_^;)
私はせっかく冬眠から覚めたMyアクセラが再び冬眠に入りそうな感じです…(・з・) (笑)
2007-03-07 Wed 17:09 | URL | 豚アク #-[ 内容変更] | top↑
雪だ~寒そう。
こちらもカナダよりなので、かなり寒いです。

車の運転気を付けて下さいね~
2007-03-07 Wed 08:01 | URL | ★ Tomoko ★ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
