-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おめでと~ぅヽ(´ー`)ノ
2007-02-25 Sun 20:25
てらぼんさん&ひろぽんさんの結婚式に行ってきました~


お二人の手作りウェルカムボード。
いい味出てます(^^
 ↓







新郎新婦入場~
この頃はまだてらぼんさん、ガチガチでしたね(*゚ー゚)
 ↓

CA330417.jpg



そしてこちらがウェディングケーキ
参列の皆さんでイチゴをひとつずつ載せていきます。
新婦のひろぽんさんの家がイチゴ農家ということもあって、
随所にイチゴにちなんだものがちりばめられていました。
とっても良い雰囲気でしたね~
 ↓

CA330420.jpg



そしてケーキ入刀後、
お互いにケーキを食べさせてあげます(゚ー゚*)
 ↓

CA330424.jpg




お色直し後。
さすがにお二人で選ばれた衣装だけあって
とっても似合ってます(´ー`)ノ
 ↓

CA330427.jpg



全体を通して、とても暖かい雰囲気で、
楽しい披露宴でしたね。
お二人の優しい人柄がよく表れていました。

最後のてらぼんパパさん、てらぼんさんの挨拶
の時には、グッときちゃいましたよ。・゚・(ノд`)・゚・。

お二人とも、末永くお幸せに!
いつまでもアツアツでいてくださいね!( ̄ー ̄)/~~

そしてこれからもお世話になります(笑


てらぼんさん、体調がイマイチのようでしたが、
大丈夫でしょうか。
無理せず、新婚旅行楽しんできてくださいね~
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<無事通りましたよ | Moonshine Blog | ナイターの予定が…>>
この記事のコメント
《ヤンヤンさん》
長旅、本当にお疲れ様でした。
いい結婚式でしたね。
レポ期待してます~(^^

《ふじさん》
おつかれさまでしたー
うちのはあっさりめなレポですが、
濃ゆいのを期待してます(w

《おびわんさん》
ミニカーを走らせてましたよ(*゚ー゚)
オイラがイチゴを載せるときには既に場所がありませんでした(笑

《A-TSUさん》
おつかれさまでーす
いい式でしたね。
2次会、3次会、4次会もなかなか濃ゆい内容で・・・笑
また飲みたいですね。
2007-02-27 Tue 07:40 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
オイラも
お疲れ様です。
オイラもようやくアップしました。
http://sa623atsu.blog17.fc2.com/blog-entry-54.html#more
2007-02-26 Mon 22:30 | URL | A-TSU #-[ 内容変更] | top↑
皆さんのレポ見ていった気分にさせて頂きます。

すごいケーキですね。

イチゴ林の中の道路に見えますが。
誰かアクセラのミニカー乗せませんでしたか?
2007-02-26 Mon 21:43 | URL | Obi-Wan #-[ 内容変更] | top↑
ホントだ…
アップ早っ!(w

おつかれさまでした~ うちも同じくマイペースかつ
動きのある画像を織り交ぜてお送りしようと思います。
2007-02-26 Mon 21:14 | URL | ふじさん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした。
アップ早いですね~。v-405
うちはマイペースでぼちぼちアップしていきます。
2007-02-26 Mon 11:10 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
