-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
欅's仙台オフ その1 往路~前夜祭
2005-12-16 Fri 00:08
アクシデントは置いといて、
そろそろ本編いかないとね。

出発時はこんな感じ。
自宅前です。
051210仙台オフ前夜祭01


集合時間は夜でしたが、余裕をみて午前中に出発することに・・・

途中、縁石に乗り上げてるランエボのお兄さんや、

前が完全に潰れてるワークスやらを横目に、

チンタラ向かいます(^^


286号線 山形~宮城県境はこんな感じでした。
これは宮城側ですね。
051210仙台オフ前夜祭02


関谷ICまでの道は最悪でした。
素直に山形蔵王から高速に乗るんだった( ´-`)





しばらく走って釜房湖周辺です。
051210仙台オフ前夜祭03

モヤがかかったみたいな感じになって
結構きれいでしたね。
寒くなきゃぁ・・ね(^^;



さて。
仙台まではすんなり入れましたね。

チェックインまで時間があったので
駅周辺をちょっと走ってみようかな・・・
と思ったのが運のつき。


ヨドバシ駐車場の大渋滞にはまってしまいました(´ヘ`;)



結局ホテルへは
チェックインの予定時刻を大幅に遅刻して到着・・・orz

ここで例の事件が起こる訳です。はい。
(ここでは語りませんが)



部屋はというと、
・・・うん・・・そこそこきれい。
まぁ、素泊まりだし。文句は言うまい。

051210仙台オフ前夜祭04


051210仙台オフ前夜祭05



庭にはもみの木。
ライトアップされてて結構良かったですよ。
イルミはついてませんでしたが。。。

051210仙台オフ前夜祭06






さて、集合時間まではまだ間があるので、
シャワー浴びて、また~り(^^


   ・・・ 


いざ集合場所へ!

迷うことを想定して少し早めにホテルを出る。




テクテク ((((〃⌒ー⌒)





んで、少し迷いながらも、
まぁなんとか無事に待ち合わせ場所に到着。

少し時間があるので、買い物でもしてましょか。  


服屋さんやタワレコをぷらぷらしてると、

おおっ、もうすぐ時間だね。ってことで
ふくりんさんにメールすると・・・

「みんな集まってますよ」




ぉおう。マジっすか!




急いで下へ降りると、

既にホテル蒼ヒデ組の面々がお揃いでした(^^


その後、今回の主役(あさみさん)と、

なぜか「高速バス」で到着のあかべこさんが合流し、

会場へ向かいました。



051210仙台オフ前夜祭07


なかなか良い雰囲気ですな。



しかしっ!



なんとビュッフェメニューがほとんど売り切れとのこと!

代わりに時間制限無し&割引きして貰いました♪

うん、こっちの方がウレシ(´ー`)

飲める飲める(笑





料理は しゃぶしゃぶ & すき焼き (゚Д゚ )ウマーソ-


カミカミのバイト店員の相手をしてると

てらぼんさん&相方さんも到着で、全員集合。






「かんぱ~^o^~い」





新潟出発する前にあさみさんに頼んでおいた
「のんべぇの友」ですw
051210仙台オフ前夜祭08

あさみさん (TдT) アリガトウ
翌日も快調だったYO!






女王様にすき焼き用の肉を盗られつつ。。。Σ!;゚ε゚ ;!

051210仙台オフ前夜祭09


051210仙台オフ前夜祭10







ぇ~、OKAさんからキャスターを強奪し、
ふかす女王様ww
051210仙台オフ前夜祭11

OKAさん 「((;゚Д゚)ガクガクブルブル」


そういやOKAさんの「フォーッ!」
聞くの忘れてた!
次回はヨロシク(笑



高速バスのあかべこさんはここで帰宅。
宿泊すればよかったんに~(^^






さてさて続いて二次会。 カラオケ♪


女王様クリスマスチューン!www
051210仙台オフ前夜祭12

女王様。そんなに飲んでなかった気がするが、
足が既にフラフラ(´o`;)



051210仙台オフ前夜祭13


051210仙台オフ前夜祭15


051210仙台オフ前夜祭16


「チャックら坂事件」はもうすでに有名な話になってるので割愛ww
女王様は撃沈・・・「嫁に行けない・・・!」
051210仙台オフ前夜祭14





ぃやぁ、久々に腹抱えました・・
こんなに爆笑したの何ヶ月ぶりやろ?

その後はもう、カラオケになりませんでしたな(^^;


女王様最高です。次回もネタをよろしく( ̄ー ̄)ニヤリ



つづく・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<欅's仙台オフ その2 牛たん~作並温泉 | Moonshine Blog | アクシデント 経過報告 その2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
