スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ナイターの予定が…
2007-02-16 Fri 22:38
今日は天気も良くなるって事で、

ナイターでも行こうかなと思っていたんですが、

午前中にお客さんからコール。

PCの動作がおかしいので診に来い、と。

んで、行ってみると、

暖房が無いじゃないか\(゜□゜)/



勿論、そんな予備知識などこれっぽっちも持って居ませんでしたから、

軽装備で向かってしまった訳です…



案の定…風邪ひきました(>_<)

いやね、同僚にも風邪ひきさんが居ましたので、

やばいなぁ…と思ってはいたんですよ…

残業続きで寝不足だったし、

そこへ、今日の暖房無し業務が留めを刺してくれたようです。



会社に戻ってからあまりの寒気に、ずっとストーブの前から離れられなかったですから…

頭痛もヒドいし、

勿論ナイターは中止で、

今は帰って寝てます(・_・;)



あ~あ、後1週間でしっかり治さないとな…

頭イタイ…


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<おめでと~ぅヽ(´ー`)ノ | Moonshine Blog | 「あったかいモノ」取り付け>>
この記事のコメント
《のなさん》
12時間寝て、幾分体力も回復してきました。
今日も仕事ですが・・・orzl
2007-02-17 Sat 11:05 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
あらら
不可抗力はつらいですな・・・

お大事に(´-ω-`)
2007-02-17 Sat 08:46 | URL | のな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
