-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スタッドレス新調
2007-01-21 Sun 22:37



今はいてるのが3シーズン目で

プラットフォームも出かかってましたんで、

新調しました。

来月は遠出の予定もあるしね。



フジコーの安ホイールと

ヨコハマのアイスガードIG10のセットです。

ヤフオクなんかも探してみたんですが、

意外と高いんですよね。。

新品セットの方がお買い得(*゚ー゚)



んで、本日交換したんですが、

筋肉痛の老体にはキツかったぁ・・(´д⊂)‥ハゥ





交換後はコイツのセットアップ ↓

CA330405.jpg


ブラザーのインクジェット複合機です。

最近はこんなのにもLANが標準装備されてるんですねー

驚きました。


ってか、多機能過ぎで使いこなせません(;´Д`)

とりあえずプリンタとファクスだけセットアップして

本日は終了・・



別窓 | アクセラ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<週末 | Moonshine Blog | わ、わ、わかぶな丼>>
この記事のコメント
《A-TSUさん》
入替え前の機種がエプソンのPM-750Cだったんです。
こいつも年に1回稼動するかどうかの使用状況だったので、
無くても別に困らないんですけどね(笑
マニュアル読む気も起こりませんw
2007-01-25 Thu 11:45 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
オイラも旧型のブラザーの複合機使ってるけど、
全部の機能は使ってないっすね。
たまにプリンター使う位・・・
2007-01-23 Tue 19:08 | URL | A-TSU #-[ 内容変更] | top↑
《あさみさん》
やっぱり寝るんかい!Σ(´д`ノ)ノ

《youさん》
ゆーさんまで・・・orz
疲れましたょ>交換

《ランさん》
16にしようかなぁ・・と思って探したんですけど、
1インチ違うだけでえらい高くなっちゃうんですよねー。

《kouさん》
MSは仕方ないですよね。
しかし18インチのスタッドレス・・・考えたくないw

2007-01-23 Tue 00:24 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
>15インチ羨ましいな~
>ロ-プロのスタッドレスは高くて・・・。

同感
スタッドレス減らさないためにもアテンザは冬眠中。
14インチタイヤセットならば18インチ1本分くらいですむし。
2007-01-22 Mon 21:40 | URL | kou #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
15インチ羨ましいな~

ロ-プロのスタッドレスは高くて・・・。
2007-01-22 Mon 19:54 | URL | ランニングエレファント #zXYuKHnQ[ 内容変更] | top↑
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
スタッドレス新調♪♪♪

・・・これで来月安心して
我が友人を助手席で寝かせられますw

スノボでのバキバキだったであろう中、お疲れ様♪
2007-01-22 Mon 17:11 | URL | you #-[ 内容変更] | top↑
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
スタッドレス新調♪♪♪

…これで来月安心して助手席で眠れますよ(笑)
2007-01-22 Mon 10:06 | URL | あさみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
