スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わ、わ、わかぶな丼
2007-01-20 Sat 21:29
行ってきましたよ初滑り♪

もう既に体中あちこちガクガク言ってますが・・(;´Д`)

明日は多分寝たきりでしょうw






 ↑
タイトルですが、昼食です(^^
 ↓

CA330400.jpg


チキンカツの上にネギトロが乗っています。

そこそこ美味しかったんですが、

醤油かけすぎてしょっぱかったです・・orz

食べ方の解説をかけてから聞かされ、

ショボーン(´・ω:;.:... でしたが・・・


わかぶなと言えばコレらしく、かなり行列が出来てましたねぇ

しかし作ってるおばちゃんのマイペースぶりには

参りました・・・(;´Д`)




さて、ゲレンデはと言うと、

CA330403.jpg


午前は曇っていたのですが、

午後からは青空が広がって、風も無くとても良い天気でした

さすがに気温が高いし、パウダーとは程遠い雪質でしたが、

すいてましたし、マターリと楽しめましたね(*゚ー゚)

また行きましょーねヽ(´ー`)ノ





さて、風呂入って寝ます~

はたして明日は起き上がれるでしょうか・・・


スポンサーサイト
別窓 | 遊び | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<スタッドレス新調 | Moonshine Blog | やっとこさ・・>>
この記事のコメント
ぉ)その2
オイラはそこの頂上で仕事したことあります・・・あれは真夏でした・・・
2007-01-22 Mon 19:55 | URL | あかべこ #pJat9JqM[ 内容変更] | top↑
《youさん》
「わかぶなカレー」ってのもありましたよー
チキンとネギトロは別々の方が
美味しい気はしますけどね(笑

《Picaさん》
ちょっww
2007-01-21 Sun 22:46 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
>わかぶな丼
てっきり「=若鮒丼」でフナのフライとタタキが載っているのかとヲモタwww
2007-01-21 Sun 01:10 | URL | Pica #4NDRMEkA[ 内容変更] | top↑
天気良かったから楽しかったでしょうねぇ♪
ウラヤマシス
わかぶな丼・・・最近、そういう土地名がついている食事が
スキー場では流行っているのだろうか・・・
野沢温泉に「野沢菜カレー」「野沢菜ステーキチャーハン」とかあった気がする・・・
去年はなかったのにw
で。チキンにネギトロって美味しいの?!
2007-01-20 Sat 23:13 | URL | you #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
