-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
HIROMI
2007-01-10 Wed 23:52
意味深なタイトルですが、曲名です(^^;




久々にCD買いに行ってきました。

こちらです

初回特典でPVとショートフィルムの予告編・メイキング映像が入った

DVDが付いてます。


早くショートフィルム本編見たいねぇヽ(´ー`)ノ



てか、毎回思うんですが、

このお方の場合、カップリングの方が

名曲が多いですw

今回もアレンジで羽毛田丈史さんが参加しており、

曲調的にも好きですね。


オフィシャルサイト


別窓 | 音楽♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<やっとこさ・・ | Moonshine Blog | ようやく完成 (1/10追記)>>
この記事のコメント
《matuさん》
「月光浴」は実はオイラのHPとブログのタイトルの
ヒントになってたりしますw

オイラも眠れない時とか聴きながら寝たりしますね(^^
2007-01-11 Thu 12:54 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
なんて言うんですか透明感♪

独特の暗さ?切なさ?あるね
部屋真っ暗にして寝る前に聴いたりしてます


月光浴が好きです
えぇ、ミーハーですよそうですよ
2007-01-11 Thu 12:43 | URL | matu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
