-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年もよろしくお願いします
2007-01-06 Sat 23:14
さて、昨年から放置プレイを続けておりましたが、

少し落ち着きましたので今年初更新を。

昨年はアテンザ乗りさん方と仲良くさせて頂き、

とても楽しい一年でしたね。

今年も良い一年になって欲しいものです。





新年1発目の更新はこちらから。。。


CA330380.jpg


例の「あったかいもの」の製作中です。

ようやくテストまで漕ぎ着けました。

無事動作確認完了。んで、明日装着予定です。



配線がだるいですけど(;´ρ`)・・・
別窓 | アクセラ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<)`ε´(  | Moonshine Blog | Luelackラストオフ & 昭和のかほり>>
この記事のコメント
《ヤンヤンさん》
今年も宜しくお願いします^^
なんとか・・完成しました。
材料提供ありがとうございました。

毎回思うんですが、
内装バラシはもうしたくないです・・
2007-01-10 Wed 09:52 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます。
作業は順調ですか?
どんな代物かまったく想像できなかったんですけど、
また作り方教えて下さいね~。
今年もよろしくお願いします。

2007-01-09 Tue 08:43 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 内容変更] | top↑
《やすさん》
今後はオフ会場で鍋ぱーちーできますよw

《○さん》
懐かしいな、湯たんぽ( ̄ー ̄)
2007-01-08 Mon 12:26 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
今年も宜しくっす!

あったかい物
す・すごい!
ミラーで鍋!?
2007-01-07 Sun 09:15 | URL | やす #-[ 内容変更] | top↑
今年もヨロシクです。

暖かいもの。。。
湯たんぽですか?(笑)
2007-01-07 Sun 08:33 | URL | ○ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
