スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Luelackラストオフ & 昭和のかほり
2006-11-13 Mon 06:20



週末は、

東北のSワゴンオーナーズクラブ「Luelack」の

ラストオフに参加してきました。


場所は「Luelackの聖地」とも言える

こちら

やっぱりここですね。

色々と思い出がありますからねぇ(*゚ー゚)



時間を忘れて話していると、

ん?


CA330348.jpg




ホントに時間過ぎてるし!(;´Д`)


11時11分11秒に解散宣言するはずが・・・




お昼は近くの定食屋さんへ。


前は牛タンメニューもあったはずなんだけどなぁ・・


↓ 豚生姜焼き定食

CA330349.jpg





ダベっているとあっという間に4時でしたねぇ・・


公園の管理のおっちゃんに解散させられる形で解散(笑




生憎の雨&雷でしたが、久々に沢山お話できて楽しかったですよヽ(´ー`)ノ


管理人のBG8さん、お仕事大変そうですが、

落ち着いたら新潟にでも遊びに来てくださいね!


栗駒山さん

現在は奥さんの愛車となっていますが、

何やら今後の方が激しい進化をしそうですね(笑

報告お待ちしてますよ(゚ー゚*)


まぁ、東北でのオフが最後という訳ではないし、

またお会いしましょうね♪







その後は、夜に欅な方々と会う予定で、

まだ時間がありましたので、

近くの「秋保温泉」まで行きました。


んで、華の湯ってとこで入浴~

CA330356.jpg


意外とクセが無くてあっさりした湯でしたねぇ。





さっぱりしたところで仙台市方面へGO!


長町の昭和食堂というところです。

CA330360.jpg


到着すると同時にふくりんさん、てらぼんさん、あかべこさんも合流しました。


店の作りやメニューなど、昭和風な懐かしさをコンセプトにしているようです(^^

んん、でも味は普通w


でもでも、だし巻き卵は美味しかったな。



全員ノンアルコールだったので

速攻で食べ終わりましたね。


暇だったのであかべこさんが購入してたQステアで遊んだりしてました(笑

(ラジコンオフ参加決定ですねw)

CA330359.jpg




しばらくするといか一夜干しさんも合流~

色々と面白い話を聞かせて頂きましたw



近くにIOさんも来ているとのことで、

ちかくのショッピングセンターへ。

久々にお会いできて良かったです。

少ししかお話できませんでしたが、

どうもありがとうございました~



その後近くのゲームセンターへ。

てらぼんさんがファミコンの互換機(?)をゲット!

いいなぁ~(笑



オイラは日帰りの予定でしたのでここで帰りました。

ペンションふくりん、っていう案もありましたが(笑


遊んでくれた皆様ありがとうございました。




さて仕事。がんばろ。
スポンサーサイト
別窓 | アクセラ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<今年もよろしくお願いします | Moonshine Blog | 今後の車いぢり予定>>
この記事のコメント
《youさん》
いい息抜きになりましたね。
久々にゆーくりできましたよ(*゚ー゚)

こちらもyouさんがもうすぐ到着するYO情報をゲットしていましたよ(笑
昭和食堂は、もろチェーン店ですな・・(^^
http://www.showasyokudo.co.jp/showa/showasyokudo_tenpo.htm


《○さん》
プレゼント?
新発田のサークルKで買った
仙台辛味噌ラーメンならあるぞ。(笑

誕生日だと言うのに引きこもりかね?w
2006-11-14 Tue 00:44 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
11/11はおいらの誕生日。

プレゼンはあるかい?(笑)

おいらはこの土日スタンド行く以外ほぼ引きこもり状態。。。

家でDVDをせこせこ焼いておりました。。

でも未だにDVDv-Videoの焼き方がわかりません・・・orz
2006-11-13 Mon 21:22 | URL | ○ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした♪
連日の忙しい仕事での息抜きできたでしょうか?

おがさんが、昭和食堂に居る頃、
雪邸にてシャンテの方々とお会いしました。
即「おがさん、仙台にいるみたい!」と
情報ゲットですw

昭和食堂ってチェーンなのかなぁ。
名古屋時代、よく行っていた居酒屋です♪
普通~なんだけど、何故か雰囲気が好きでしたw
2006-11-13 Mon 16:18 | URL | you #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
