-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
赤い車オフ
2006-10-29 Sun 16:02
違っ(笑


今日は、新○田の総合消防訓練でした。





64台?だか集まったらしいですが。

100台オフいけるかねw



さてこれから洗車してきます~ヽ(´ー`)ノ
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<今後の車いぢり予定 | Moonshine Blog | 増殖中ですw>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-18 Tue 20:55 | | #[ 内容変更] | top↑
激遅レスすみませぬ・・

《youさん》
タンポポの由来・・
鼓を叩く音が「タン・ポン・ポン」だから、って聞いたことがありますが。。。
ホントか??

《Picaさん》
こちらもハイゼットが多くなってきましたね。
オイラが会社で乗ってる車もハイゼット(笑
足回りフニャフニャで空荷だとコワス((;゚Д゚)

さすがにまだ雪は降りませんよ(^^
月末はアヤシイですがね。
そろそろスタッドレス考えないとな・・
2006-11-04 Sat 00:26 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
なるほど。
>新しい車はほとんど軽に
コチラは殆どハイゼットに替わってしまいました(さすが大阪w

新潟はまだ路面は大丈夫かぬ?
以前11/3に猪苗代いったら薄く雪積もっててガク《゜д゜;》プルーソww
2006-10-31 Tue 15:52 | URL | Pica #4NDRMEkA[ 内容変更] | top↑
赤い車オフのタイトル見て、
黄色い車・・・たんぽぽのオフ画像を思い出しました。

凄くどうでもイイコメント残していい?w

たんぽぽって何度も口に出して言うてると
「なんでたんぽぽって名前やねん!」って思わない?w
「んぽぽ」って何やねん!とwwww
・・・はぃ、変な子でーす
2006-10-31 Tue 11:41 | URL | you #-[ 内容変更] | top↑
《Picaさん》
コラムMTのハイラックスもまだまだ現役なのですよ(^^
新しい車はほとんど軽になっていますけどね。
2006-10-31 Tue 07:54 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
おおっ、
ピックアップの消防車がおる~!!(珍w
2006-10-29 Sun 16:20 | URL | Pica #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
