-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アテンザ・アクセラ100台オフ
2006-10-22 Sun 23:43
100台オフ、行ってきましたよ(^^



早起きして洗車後、下道で向かう予定でしたが、

少し寝坊したのと、用事頼まれて、

洗車せずに出発することに。。





聖籠新発田から高速で向かいます。

幸いに通勤割に間に合いましたからね。



途中、80キロ巡航の軽にブロックされたり、

NAのインプレッサに煽られたりしつつ、

9時半前には現地に到着。



開園と同時に会場入りしました。




集合時間まではまだ時間がありますが、

続々とアテ、アクが集まってきます。


しばし駐車場への誘導員やってました。



ほぼ全員集合したところで、自己紹介タイム。

s-DSC02780.jpg



結局、自己紹介だけでお昼過ぎまでかかりましたね。



天気がかなり怪しかったのですが、

この辺でいよいよ本降りに。

自己紹介後は園内へ入り、

昼食&ビンゴ大会♪

s-DSC02793.jpg



8リーチ、なんて方もw

s-DSC02800.jpg




その後はいったん締めて、自由行動。

もう雨はあがっていましたね(´ー`)




いやいや、壮観壮観w

s-DSC02806.jpg


s-DSC02814.jpg


s-DSC02816.jpg




これだけの台数が集まると、

なかなか個々の車をじっくり見る時間はなかったですけどね。

95台くらいは集まったのかな?




締めの後、2次会が近くのアクアーレという施設で

行われていたんですが、

おいらと、利子くん、雪ちゃん、うみちゃん、pearsさん(でしたよね?)

は、長岡市内の某ラーメン店へ。。

CA330340-2.jpg


胃の調子が悪い人の食いもんじゃないね(笑

案の定、今日は調子悪いww




帰りはぷらぷらと海沿いをドライブしつつ帰宅しました。


いや、幹事&サポートされてた皆様、

本当にお疲れ様でした。

参加された皆さんも、お疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ


来年も、やるんですよね??w
別窓 | アクセラ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<増殖中ですw | Moonshine Blog | 100台オフ 無事帰還しました(^^>>
この記事のコメント
《matuさん》
来れなくて残念だったね~
アレだもんねー(何がw
また来年も(多分)やるでしょう。
来年はぜひ。

《youさん》
見回してバイザー付いてないのが
KP氏の車だったものでww
期待も多いようですので、
来年もできると良いですね~

《雪ちゃん》
何とか治りましたよ。
まぁ、胃もたれは想定内。
胃痛の種は多々ありますが・・・

《ランさん》
来年は来れると良いですね~
きっと開催されるでしょう(望

《おびわんさん》
ひゅーま、来れば良かったのにー(^^
胃もたれを堪能してくださいww
2006-10-24 Tue 23:18 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
コレだけいると自分も車も写ってない・・(つД`)
いつもなら勝青埋もれるのに今回少なかったからチャンス!と思ってケド

あーひゅうま引き返してでも行けばよかった。
今度長岡行ったら絶対行ってやるぅ~
2006-10-24 Tue 19:09 | URL | Obi-Wan #-[ 内容変更] | top↑
逝きたかったよ・・・。
来年も期待してます!
2006-10-23 Mon 20:02 | URL | ランニングエレファント #zXYuKHnQ[ 内容変更] | top↑
腹痛治ったかい?w
胃が調子わるいのにあれ食べるのは不味いと思います!!

個人的にはおがさんが飛び跳ねるところを激写したかった。・゜・(つД`)・゜・。
2006-10-23 Mon 10:35 | URL | 雪 #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様♪
私の脳裏におがっちの、きよぴ~の車へ走る姿(ハッチ目指して)
が、未だに焼きついております。
凄く可愛らしい悪戯っ子な顔していたんでw
来年・・・やります?やっちゃいます?!
2006-10-23 Mon 09:55 | URL | you #ICazf28Y[ 内容変更] | top↑
タイミング合わなかった・・・

正直アクセラ以外の車種に興味ありました

いや~、それにしても多いねw(色々と)
2006-10-23 Mon 08:52 | URL | matu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
